AIはローディーの敵だった! ワークアウト「Redondo」、完遂できないのになんでやらせるかなぁ、TrainerRoadさんよぉ(#^ω^)

AIは人間の敵であることが分かりました
AIは人間の敵であることが分かりました

久しぶりのヤビツで痛感! ワタクシ、体力めっちゃ落ちてるわ/(^o^)\ そんな現状を知ってか知らずか、いや、多分知っているはず、TrainerRoadさんが酷なワークアウトをぶち込んできやがる。。。Redondoでしたっけ!? コレできませんから(#゚Д゚)!

スポンサーリンク

避けては通れぬRedondo

以前一度チャレンジし、死ぬ思いをした記憶だけが鮮明に焼き付いているRedondo(⇒参考記事)。SSTをベースに150%のダッシュを盛り込んでくる、クリスクロス系のワークアウトです。

そろそろどうですか、Redondo!?

避けては通れぬRedondo
避けては通れぬRedondo

SSTは鼻歌交じりでクリアできますが、ダッシュはいけない。廊下は走っちゃいけないと言われませんでした!? アメ人には分からないかなぁ??

そんなボヤキを入れたくなるのが、このRedondoです。+2とか+3とか+4とかありまして、違いはダッシュの時間。

+2が20秒で、+3が25秒、+4が30秒のダッシュです。だから、ダッシュはいかん言うてるだろ(# ゚Д゚)!

やりましたよRedondo(# ゚Д゚)

どんなにプランをこねくり回しても、ワークアウトを別のものに変更しても、必ずRedondoが復活しやがる・・・もう逃げられない、やるしかない、このRedondoを(-_-;)

朝から死ぬ・・・

朝からRedondoで昇天
朝からRedondoで昇天

という訳で、朝からやりましたよ、Redondoさん(+3)。案の定というか、やっぱりというか、サージ(ダッシュ)の部分、指定の150%なんてまったく、全然カスリもしないくらいに届きません(;´Д`)

120%届いたかな、どうかな!? というレベル・・・。それでも、サージ(ダッシュ)のあとのSSTが悶絶の苦しみで、あぁあぁああぁあ、もうこの手のワークアウトほんと苦手だわ。。。

喜べ、今週は絶賛Redondoウィークだ(´_ゝ`)

1回やったら、今後30年くらいは見たくない類のワークアウトだわ、Redondoさん。えっ、何? TrainerRoadさん、ワタクシに朗報がありますか!?

次回もRedondo、その次はガチ・クリスクロスだよ(^ω^)

今週はRedondoウィークだよぅ
今週はRedondoウィークだよぅ

ん、なに今週の練習メニューは!? 次回もRedondoだとぅ(゚Д゚;)!? +2でダッシュが短くなっていると言っても、いやいや、AIしっかり働けやw できてないだろ、完遂できなかったんだぜ!?

しかも、何ですか、次の次(土曜日)の練習は! ガチのクリスクロスじゃん。。。いや、ほんとできないから、苦手だから(;´Д`)

AI、しっかり苦手な分野とか分析できるだろう!? Redondoクリアできてないの分かるだろう!?

ひょっとして、分かった上でこの練習メニューを組んでるんですか(-_-;) そんな訳ないよねハハ。。。ないよね?? ないでしょ!? ないと言って~:(;゙゚”ω゚”):

以上、AIは人間の敵かもしれない。。。TrainerRoadのRedondoをクリアできる人、どうやってクリアするか教えろください(頼むこのとーり! なお話でした。さぁ、次回もRedondoにやられるのが楽しみになってきたぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました