boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

photo

Miles Make Champions

2015/05/27

にほんブログ村 ロードバイク

D800

自転車始めたばかりのころ、どこだったかで見た言葉「Miles Make Champions」。乗った分だけ強くなるみたいなニュアンスでしょうか?

あと3週間に迫った大磯クリテリウムは、自分にとって初めてのレースなわけでありまして、YouTubeの動画を観ていると脚力の差は歴然なのであります。

どうにかこの差を埋めて足切りだけは避けたいのですが、3週間で超人のようなパワーアップなんてできるんでしょうか?

そもそも、走っている距離が少なすぎるんだな。

正月に箱根を4回行ったり来たりして、段々登れるようになってきて思いました。やっぱ、登った分だけ、走った分だけ(たかが知れているレベルではあるものの)強くなるんだと。ナンチャッテ (´∀`*)ウフフ

これはもちろん、写真やほかのことにも言えるんだろうと今さらながらに思ったり。

D800にしても、GRにしても、(デジタルなのに!)年間撮影枚数1,000枚いかないとか! 撮らなすぎー! そりゃ写真も上達せんわw

という訳で、もっといっぱい乗りましょー、撮りましょー! フィルムも未使用のが30本くらい残ってたし!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-photo
-, , ,