boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

Bicycle Components

STRAVAで己が脚力を知る・・・

2015/05/26

にほんブログ村 ロードバイク

雪です

久しぶりの雪で、楽しい通勤時間♪ やっぱ雪はいいやねぇ(*´ω`*)

スポンサーリンク



Garmin ConnectとSTRAVAをつなげてみた

ところで最近、ガーミンコネクトからSTRAVAにデータを移すというのをやってみました。


STRAVAの競争心をくすぐる仕組みが絶妙!

これがおもしろい! 区間がいっぱいあってその順位が表示されるため、射幸心?競争心がくすぐられる、ニクい演出なのです。


STRAVAはパワーまで教えてくれる!

しかも、何かの一時的な特典か、「推定パワー」(自分の脚力)まで教えてくれる親切さ。

178wだってさ。ぷぷぷっ[壁]・m・)


ロードバイクのパワーを知るのは楽しい!

ちょっとパワーメーター買ってみようかと思っちゃうくらい。もう少しパワーつけて走れるようになれば、奥多摩ぐるっと一周してきたときの疲れ具合が減るかも?? 渋峠も余裕で登れるかも!!??

とりあえず長距離でどれくらいパワーを維持できるのか、見てみたい気がしますわい。

週末は尾根幹か奥多摩いきたーい\(*`∧´)/!


Cycleops Powertap Elite Rear Hub Only Silver

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Bicycle Components
-,