大井町クリテリウムに出る仲間の活躍を祈ってきた!

大井町クリテの健闘を祈りに行こう!

大井町クリテの健闘を祈りに行こう!

明日(6月26日)は久しぶりのクリテリウムなのです! ZAPPEIの皆さん大集合ということで、必勝を祈願しに、とある場所へ行ってきましたよ^^ まぁ僕らは応援だけで、高みの見物をする予定なんですけどね(´_ゝ`)

スポンサーリンク

大井町クリテリウムとは!?

大井町クリテリウムというのは、実は初めて聞きました(;´Д`) どんなクリテなのかというと!?

主催はZAPPEI御用達(!?)ウォークライド

大井町クリテリウムってなんだ!?

大井町クリテリウムってなんだ!?

主催しているのは、ZAPPEIさんがホントお世話になっているウォークライド。大磯クリテに始まり、みつさんやshinkさんが大活躍した箱根ヒルクライムなどの“頑張りたい”市民レーサーのためのガチイベントを多数開催してくれています。ホント、お世話になりまして・・・(;´Д`)

舞台は大井松田!

大井町クリテはオーバルコース

大井町クリテはオーバルコース

大井町クリテリウムの舞台となるのが、大井松田にほど近い私有地を貸し切って行われるそうで、これは楽しそう(;´Д`)。。(出れば良かった、またしても・・・orz)。1周1.2kmでオーバルコースとのこと。大磯クリテのようなタイトコーナーがない分、加減速による振るい落としがないので、最後まで集団でラストスプリントで決まりそうな予感です^^

コースは一部荒れ模様(;´Д`)

私有地ですので致し方ないですが、コースは一部荒れている模様。悪路がどうレースに影響するのか、楽しみです^^ (今回は/も高みの見物ですから(´_ゝ`)

■大井町クリテリウム
http://walkride-cycling.info/oi-c/


取り敢えずZAPPEIの武運を祈ってきた

せっかく皆さん出るので、できれば活躍してほしいところ。なので、皆さんの武運長久をお祈りしてまいりましたぞ^^

幸福の鐘で幸せになろう!

ZAPPEIの武運長久を祈ってきた!

ZAPPEIの武運長久を祈ってきた!

祈った場所は、宮ケ瀬のあの場所! 幸せの鐘ですよ^^ ZAPPEIの皆さんが落車なく、怪我なく、上位はたまた優勝できるようお祈りしてまいりましたぞ(≧◇≦)

reader

という訳で、明日は大井町クリテ! ZAPPEIは活躍できるのか!? 楽しみです~みんなガンバレ~(=゚ω゚)ノ


コメント

タイトルとURLをコピーしました