boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

Bicycle Components

「渋計画」最初の難関

2015/05/22

にほんブログ村 ロードバイク

スペシャライズドターマック

輪行サイクリングがとても快適なことが分かった週末。とっても便利なのですが、懸案事項が発覚。それは・・・。

スポンサーリンク

サドルバッグの見た目問題

サドルバッグの見た目が残念! これじゃぁ、せっかく無理してサドル上げて、ハンドル下げたのに意味ないじゃない ヽ(`⌒´メ)ノ しかし悔しいことに超便利(※写真では黒つぶれていて見えないかもしれません)。


輪行袋の色も問題あり

輪行袋も大きくて色合ってないしぃ! グヌヌ "o(▼皿▼メ;)o" ドウシテクレヨウカ。渋峠をめざすにあたって、イキナリ(しょうもないw)難問にぶつかってしまった(笑)


渋峠をめざすのに、大事なことは?

その前に獲得標高2,000mをクリアしてはどうかって!? 正論過ぎて何も言えませぬ \(*´▽`*)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Bicycle Components
-, ,