速報! 2016ヒルクライム佐久でZAPPEI大活躍!

2016ヒルクライム佐久に参加しました!

2016ヒルクライム佐久に参加しました!

今日の今日、911は佐久ヒルの日! さまざまなドラマが生まれた2016年のヒルクライム佐久を速報でお伝えします!!

スポンサーリンク

ZAPPEI、またしても大活躍!

サイクルロードレースと言えば、ZAPPEI! 今年の佐久ヒルはZAPPEIジャージがたなびきましたぞ!

タフなヒルクライムで表彰台!!

日の出ボーイ君、表彰台!!!

日の出ボーイ君、表彰台!!!

やってくれました、流石、ZAPPEIのホープ!! 堂々の表彰台獲得!! タイムも堂々たるもので、長野でも強さを示したぞ(´▽`*) すごいすごい!! 日の出ボーイ君、おめでとう!

borikoも、まぁがんばった・・・-_-;)

一応、僕も頑張りまして・・・(;´Д`) タイムは更新したんです!?

ワンチャンはなかったけれど

borikoも佐久ヒルがんばった・・・

borikoも佐久ヒルがんばった・・・

去年は全く感じてませんでしたが、佐久ヒルのコース、案外斜度に変化があるのですな(;´Д`) 難易度は明らかに富士ヒルより上! 赤城山ヒルクライムと比べると、はてさてどんなもんでしょう?? そんな佐久ヒルで、参加者が少ないということでワンチャン狙っておりましたが、世の中そんなに甘くないですなwww

デゲンコさんも安定の表彰台を獲得!

そして、デゲンコさん!! この人も相変わらずやってくれました!

遂にレディース部門で1位を獲得!!

デゲンコさん1位!!

デゲンコさん1位!!


優勝賞品は超豪華!

優勝賞品は超豪華!

ななんと、デゲンコさん、レディース部門で1位を獲得したのです!! ・・・佐久ヒルの前哨戦で・・・-_-;)

という訳で、佐久ヒルの詳細は明日以降に順次アップしていきます! 佐久ヒル、レベル高いし、コースは難易度高いし、メッチャ楽しいですぞ!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました