速報! FUJI-ZONCOLANヒルクライムに行ってきた!

FUJI-ZONCOLANヒルクライムに行ってきました!

FUJI-ZONCOLANヒルクライムに行ってきました!

前回の記事の予告どおり、行ってまいりましたぞ、日本のゾンコラン・ふじあざみライン!! FUJI-ZONCOLANヒルクライムの速報をダイジェストでお伝えしします!

スポンサーリンク

激闘は、秋雨降りしきるふじあざみラインを舞台に!

いやぁ、また来てしまいました、この日この場所この瞬間!! もう二度と来ることはないと思った、このゾンコランに!!

日本のゾンコランは秋雨の出迎え。。。

またしても、ふじあざみライン

またしても、ふじあざみライン

しかし、FUJI-ZONCOLANヒルクライム当日は朝からアイニクの豪雨。。。ひぃぃ、こんな雨模様の中、日本屈指の激坂に挑むのかい:(;゙゚”ω゚”):

ZAPPEIから世界へ羽ばたくイグチさん!

そんな悪天候の中でも、この漢は凄かった! イタリアのゲストに打ち勝つなど、世界の扉を開けちゃいそう(゚Д゚;)

ツワモノぞろいのFUJI-ZONCOLANヒルクライムで大健闘!

馬返しの激坂を軽快に越えるイグチさん

馬返しの激坂を軽快に越えるイグチさん

ZAPPEIクライマー四天王の一人、イグチさん! あのふじあざみラインの馬返し直後の激坂・超坂をサクッサクッと踏み越えていきます(゚Д゚;) とても楽しそうに激坂を上っていきますぞ:(;゙゚”ω゚”):

日本のトップはすごかった・・・

FUJI-ZONCOLANヒルクライム、ホント不思議に豪華キャストでありました。やっぱアマチュア日本トップは超人ですな(゚Д゚;)

森本選手の走りを初めて目の当たりに

森本選手の走りを初めて見た!

森本選手の走りを初めて見た!

初めて森本誠選手の走りを目の当たりにしました。自転車に乗ってないときはとても華奢に見えるのに、自転車に乗るとすごいマッチョに見えて不思議(゚Д゚;) あの激坂を淡々と回していく感じで、ただただキレイなペダリング。山の神の領域は、きっとすごい世界なんだろうなぁ。。。

という訳で、詳細は諸々後日! イグチさん、力強い走り、カッコイイ! 明日はZAPPEIクライマー王のロラ男さんが大きなヒルクライム大会に出るそうで、これも楽しみ(*´ω`) いいな、いいな、何歳になっても全力で夢中になれるって楽しいなぁ(*´ω`)
※ちなみに、今回のFUJI-ZONCOLANヒルクライム、ワタクシはただの応援組でありました(;^_^A 次回は出てみようかな。。。

コメント

  1. boriko より:

    イグチさん、ありがとうございます!

    昨日はお疲れ様でした~ やはり雨の日のレースはガチ勢ばかりで楽しいですね^^
    年齢が高い方も、ものすごい強い人がいっぱいいて、正直とても驚きました(;´Д`)

    ふじあざみラインのレース、今度は自分も出てみようかと思います(`・ω・´)ゞ

  2. イグチ より:

    本日は応援&撮影ありがとうございました。僕と競ってる84番の方、てっきり若者だと思ってたら50歳だって。恐るべし50代!

タイトルとURLをコピーしました