オークリーPRIZMレンズの布教に成功したぞΨ(`∀´)Ψケケケ

オークリーPRIZMレンズは素晴らしいのだ!

オークリーPRIZMレンズは素晴らしいのだ!

何やら、またしても台風が近づいているみたいで、今年の秋は一体どうなっちまったんだぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ そんな中で、ワタクシ、遂にデゲンコさんを“してやったり”することができました! オークリーの「PRIZMレンズ」に洗脳してやった Ψ(`∀´)Ψケケケ

スポンサーリンク

世界が絶賛! オークリーのPRIZMレンズ!

何度となくこのブログで絶叫しているオークリーのPRIZMレンズ! その実力は世界が認めるほど!

PRIZM仲間がいっぱい!

イグチさんは古くからのPRIZMレンズ愛用者!

イグチさんは古くからのPRIZMレンズ愛用者!

カヴェンディッシュやMTBの山本幸平選手など、多くのプロ選手が愛用しているのがPRIZMレンズ! いやぁ、ホント良い物なんだって! 先日のフジ・ゾンコランふじあざみラインヒルクライムでも何人か、PRIZMレンズを着用しておりましたな(機材関連は見逃さない! (-_☆)キラーン) かくいうイグチさんも、僕なんかよりずっと前にジョーブレーカーのPRIZMレンズをゲットしておりましたな^^
※モデルとしてご登場いただいてしまいました(;^_^A 問題あれば削除しますm(_ _)m

遂に家族にもPRIZMレンズの良さが伝わった!!

PRIZMレンズは、目へのストレスが減って、視界良好&眼精疲労が軽減する感じでベリーグッド。そのことをデゲンコさんに毎朝・毎晩、寝ているときも囁いていたのです。。。

PRIZMレンズの洗脳に成功!

デゲンコさんがPRIZMレンズを買ってきた!

デゲンコさんがPRIZMレンズを買ってきた!

そしたら、ある日、どうしたことでしょう!! デゲンコさんがシレっとPRIZMレンズを購入してたΣ(・ω・ノ)ノ! こ、こ、これは、成功してしまったのか、洗脳に(゚Д゚;) ジョーブレーカーではなく、手持ちのFlack Jacket用のPRIZMレンズではありましたが、素晴らしいチョイスではありませんかΨ(`∀´)Ψケケケ

ロードバイクのアイウェアはストレスがないものが一番!

という訳で、家族そろって、アイウェアがPRIZMレンズでお揃いになりました( *´艸`) 気が付けば自転車もスペシャライズドで一緒だすな(゚Д゚;)

視界の良さは疲労の軽減に直結・・・する気がする-_-;)

PRIZMレンズは目が疲れにくいのがベリーグッド!

PRIZMレンズは目が疲れにくいのがベリーグッド!

科学的根拠は存じ上げませんが、良好な視界は疲労の軽減につながる気がするような、しないような・・・。Flack Jacketは僕にはちょっと小さいようで、PRIZMレンズに交換して、はてさて、どう変わることやら!? 今度、デゲンコさんに借りてみよう・・・-_-;)

以上、デゲンコさんにPRIZMレンズの良さが伝わったお話でした! フフフ、これでワシもアルファブロガーの仲間入りじゃwww 何かをオススメしたいとき(あるいは欲しいものがあるとき)は、パートナーの方に毎日毎朝毎晩、お経のようにつぶやき続けると、良い結果が訪れるかもしれませんね(^ω^) フレーム、フレーム、フレーム・・・(-_-;)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
レビュー・インプレ
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    チコすけさん、ありがとうございます!

    ありゃ、度付きはそんなにお値段が張るものですか(;゚Д゚)
    コンタクトしてサングラス、、、というのだと、やっぱり違うものなのですかね???

  2. チコすけ より:

    近眼にOAKLEYは高すぎます レンズで七万の見積もりでした(;_;) ゾフなら一万円\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました