ジャパンカップサイクルフェスタ試乗会で次期フレームを見つけよう!

ジャパンカップサイクルフェスタ試乗会に行ってきた!

ジャパンカップサイクルフェスタ試乗会に行ってきた!

イヤッホー、3連休! 食欲の秋、物欲の秋到来!! という訳で、行ってきました、試乗会!! ジャパンカップサイクルフェスタでウヒヒのヒ( *´艸`)

スポンサーリンク

次期フレームを探る重要な試乗会!

ワタクシ、ふつふつメラメラと次期フレームの妄想が静かに煮えたぎってまして、辛抱タマラン(# ゚Д゚)

ジャパンカップサイクルフェスタ試乗会は有名どころが勢ぞろい!

ジャパンカップサイクルフェスタは有名メーカーが勢ぞろい

ジャパンカップサイクルフェスタは有名メーカーが勢ぞろい

んで試乗会ですよ(# ゚Д゚)! ジャパンカップサイクルフェスタ、楽しみにしておりました! 何といっても気になるメーカーが勢ぞろい! スペシャライズドでしょ、BMCでしょ、ラピエールでしょ、そうそう、あのアルゴン18もありました(# ゚Д゚)!

今年恒例!! 大雨じゃんけ・・・(# ゚Д゚)

そして、試乗会当日!!! 大雨じゃんけ・・・(# ゚Д゚)

物欲の前に、雨など一瞬のうちに蒸発!

楽しみなイベントはいつも雨(# ゚Д゚)

楽しみなイベントはいつも雨(# ゚Д゚)

しかし、物欲の前には天気など屁の河童(# ゚Д゚) 大雨に打たれながら会場に参集しましたよ。運営の人が気の毒になるくらい閑散としてます。。。こうなったら、参加者たるワタクシ、乗りの乗って、次期フレームを決めるまでエンジョイしちゃうのが使命と、決意を新たにしましたよ!

ペダルはお忘れなく

ペダルはお忘れなく!

ペダルはお忘れなく!

試乗会で気を付けたいのは、ペダル! シマノやルックは大丈夫ですが、スピードプレイは用意されてないことがあります。ワタクシ、スピードプレイ愛用者ですからな(ドヤァ(# ゚Д゚)w スパナ持参でペダルを取り外しまたよ( *´艸`)

アルゴン18 VS. スペシャライズド!!

さぁ、気になる試乗のインプレを始めていきますぞ~!!

気になるフレームは見つかったのか!?

気になるフレームは見つかったのか!?

気になるフレームは見つかったのか!?

今回試乗したのは、アルゴン18からガリウムプロ! スペシャライズドからS-Works。これを、サドル高等を変えるなどして、それぞれ2回(!)試乗しました( *´艸`) それに加えて、メリダのスクルトゥーラも試乗!

気になるフレームは見つかったのか!? 次期フレームの候補は絞れたのか!? 次回以降、それぞれのフレームを振り返ってまいります! ジャパンカップサイクルフェスタは本日9日まで! 試乗コースが非常に素晴らしいので、ぜひぜひ行ってみてくださいね~!!

■ジャパンカップサイクルフェスタFacebookページ
https://www.facebook.com/japancupcyclefesta/

コメント

タイトルとURLをコピーしました