boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

Road Bike

川崎マリンエンデューロで格好いィお父さんに俺はなる!

にほんブログ村 ロードバイク
川崎マリンエンデューロ・ソロ2時間!

川崎マリンエンデューロ・ソロ2時間!

さてさてお待ちかね!? まだまだ続く、今回がラスト記事の川崎マリンエンデューロは、午後の部・ソロ2時間エンデューロのお話! 観戦者目線でお伝えします(^ω^)

スポンサーリンク

川崎マリンエンデューロ・ソロ2時間は波乱の予感(; ・`д・´)

ソロ2時間のスタートリストを見てみますと、どこかで聞いたことがあるチーム名ばかり! そんな中でZAPPEIエリートはどこまで食い込めるのか!?

ZAPPEIからは3人がエントリー

ソロ2時間にはつわもの共が勢ぞろい!

ソロ2時間にはつわもの共が勢ぞろい!

ソロ2時間に出場したのは、みつさん、かれ~うどんさん、ヨーヘイさん。3人とも、絶対共闘とかしなさそうwww それと、Pab(ピーカブー)のダイスケさん! 何度か大磯でご一緒したことがありまして、もうね、ビックリするくらい強い方なのw ほかのチームのことをよく存じ上げなくて恐縮ですが、僕の分かる範囲で言うと有力者はZAPPEIのヨーヘイさん、もしくはPabのダイスケさんと思っておりました( *´艸`)


ソロ2時間、闘いの火ぶたが切って落とされた!

そして、いよいよ午後の部・ソロ2時間がスタート!! だ、だ、だ、大集団!!

序盤はなんとZAPPEIトレイン!!

ソロ2時間、スタートでやんす^^

ソロ2時間、スタートでやんす^^


あの3人がトレインをつくるなんてwww

あの3人がトレインをつくるなんてwww

号砲とともにスタートしたソロ2時間! 序盤から大集団が形成されています! そして、なんとZAPPEIトレインができてる!!! 珍しぃ・・・じゃなかったw 素晴らしい!! オイシイ写真をいただけて、観戦者のワタクシも大満足( *´艸`)


大集団のままでレースは推移

さすが、健脚・剛脚が揃うソロ2時間。大集団がなかなか崩れませんな。そうこうしているうちにレースは中盤以降へ

監督の檄を受けて赤いジャージが走る!

ヨーヘイさん、ダイスケさんは余裕の表情

ヨーヘイさん、ダイスケさんは余裕の表情


うどんさんも余力タップリ

うどんさんも余力タップリ


監督から檄が飛びます(^ω^)

監督から檄が飛びます(^ω^)

川崎マリンはヘアピンが2カ所もあって、インターバルがキツイのですが、さすが皆さん、ちゃんとついていきます。ヨーヘイさんはもちろん余裕シャクシャクの表情。うどんさんもさすが無問題でついていきます。通り過ぎる集団に、我らがイナバ監督が檄を飛ばします(^ω^)

集団、いまだ崩壊せず!

ヨーヘイさんがアタック

ヨーヘイさんがアタック


ピースサインのダイスケさん。余裕すぎwww

ピースサインのダイスケさん。余裕すぎwww

しっかし、ホント集団が壊れないですね! ヨーヘイさんやダイスケさん、ほか数名が何回が小アタックを試みたようですが、すぐ吸収された模様(; ・`д・´) 特にダイスケさんはかなり先頭に出たそうなのですが・・・余裕の表情すぎwwww どんだけ強いんだろうwww


川崎マリン・ソロ2時間に大アクシデント発生!

レース開始から1時間が過ぎ、1時間半が過ぎ、いよいよ終盤へ。しかし、川崎マリンエンデューロはただでは終わりませんでした(;´Д`)

ヨーヘイさん、まさかの落車(゚Д゚;)!!

落車現場にダッシュで駆けつける

落車現場にダッシュで駆けつける

ピットエリアを集団が行き過ぎることしばし。先頭のダイスケさんが何やら大声でこちらに話かけています。曰く、ヨーヘイさんが奥のコーナーで落車したとのこと(゚Д゚;) それを聞くや否や、いなばさんとしかにくさんが猛ダッシュで落車現場へ走っていきました。むむむ、一体どうなってしまったのか・・・。結局、かなりのダメージを受けてしまい、非常に残念ながらレースはDNFとなってしまいました(;´Д`)


遂にフィニッシュへ

しかしレースは続きます。2時間経過の報せが鳴り響いてファイナルラップへ!

ラストスプリント!!!!!!

みつさんがスプリント!

みつさんがスプリント!

ファイナルラップ、ピット出口の90度コーナーの手前で、なんとみつさんがスプリント!!! 後ろの人も喰らいついてきます(; ・`д・´) 周回遅れの人たちがたくさんいて、超危険だったゴールスプリント、勝利の行方は・・・

フィニッシュラインを一番に通過したのは

ソロ2時間ラストスプリント

お、


フィニッシュラインに一番先にたどり着くのは!?

おぉ!?


ゴールしたのは・・・!?

おおおぉぉ!?


みつさんだ!!

みつさんだ!!


格好いィお父さんになっちまった

格好いィお父さんになっちまった

おぉ、まさか、まさか(失礼!)、みつさんだ!!! マジか(;゚Д゚)!! マジだ!! 応援していたワタクシたち、もう大興奮!!! すっげー!!!


格好いィお父さんになっちまった(ノД`)・゜・。

という訳で、川崎マリンエンデューロ・ソロ2時間、優勝はみつさん!! 格好いィお父さんになっちまったじゃないですか(ノД`)・゜・。(感涙)

川崎マリンエンデューロ大団円

川崎マリンエンデューロ大団円

川崎マリンエンデューロ大団円

優勝したみつさんに対して、うどんさん、ヨーヘイさんはメチャクチャ悔しそうw いいな、こういうのw やっぱ切磋琢磨できるのって大事です、ハイ(^ω^) チーム鎖骨のメンバーが増えてしまったのは痛々しくご本人も辛そうではありましたが、1日も早い怪我の回復と復活をお祈りしておりますぞ。

詳しいレースの模様は、実際に走った方々のブログをご覧くださいませ~^^

■みつさんのブログ
格好いィお父さんに俺はなる!

■うどんさんのブログ
かれ~うどん&もなかVer2.0


以上、川崎マリンエンデューロのお話でした!! 今週末は大磯クリテだ!! 出場する皆さん、事故なく怪我なく頑張りましょうぞ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Road Bike
-, , , ,