Bicycle Components

モンベル・ジオラインはロードバイク冬用インナーの救世主かもしれない

2016/11/25

にほんブログ村 ロードバイク
モンベル・ジオラインは冬のインナーウェア決定版!?

モンベル・ジオラインは冬のインナーウェア決定版!?

まさかの11月の雪で寒い、寒い! そんな中で思ったことがありました。ロードバイクの冬で本当に大切なのは“保温”ではなく“速乾”じゃないのかと。という訳で、各方面で大絶賛のmont-bell(モンベル)ジオラインを試してみました!

【スポンサーリンク】

モンベルのジオラインは何がすごいのか?

輪たろうさんに教えてもらったモンベルのジオライン。一体何がスゴイのでしょう??

乾燥時間が圧倒的に速いジオライン

圧倒的な乾燥時間を誇るジオライン

圧倒的な乾燥時間を誇るジオライン

モンベル・ジオラインの圧倒的に優れたところは乾燥時間が圧倒的に短いこと。通常のアンダーウェアに比べて半分以下の乾燥時間! 汗冷えが命取りになる冬場にあって、この乾燥時間は驚異です(; ・`д・´)

生地内に多くの空気を蓄えるため、高い保温力を持ち、素早く汗を吸水拡散して、素肌を常に乾いた状態に保ちます。ツアースキーや登山など、行動と休憩を繰り返すアクティビティに最適。一年を通して活躍します。

出典:ジオライン M.W.ラウンドネックシャツ Men's


汗冷えが驚くほど軽減してくれるジオライン

んで、早速試してみたでありますよ、ジオライン。そしたらホントに驚いた(゚Д゚;) 汗冷えがビックリするくらい軽減されるでやんす。

晩秋の奥秩父で汗冷えのなさを実感

ジオラインを試してみた!

ジオラインを試してみた!

ジオラインを試したのは、晩秋を過ぎて冬が顔をのぞかせた奥秩父。志賀坂峠はそれなりのペース(200W以上)で上ったにも関わらず、その後の汗冷えが皆無! これは、これはホントにスゴイ! 冬はいつも汗冷えにやられていただけに、ジオラインのおかげで、安心して限界アタックできる予感がチラホラ(*´ω`) ジオライン、すごい、本当にスゴイぞ(; ・`д・´)

■奥秩父サイクリングの記事
紅葉、しし汁、ホルモン、ラセ・ド・モンベルニエ! 晩秋の秩父満喫サイクリング!


ジオラインは圧倒的なコストパフォーマンス

驚くべきはジオラインの効果だけではありません! 効果がスゴイのに、メチャクチャお求めやすいんです!

超速乾性の高機能で3000円ってマジカ(゚Д゚;)

モンベル・ジオラインのコストパフォーマンスは異常

モンベル・ジオラインのコストパフォーマンスは異常

ジオラインの驚愕さは、優れた速乾性ながら、驚くほどお求めやすいコストパフォーマンス! 定価で4,381円。Amazonだったら3,148円から購入できます。パールイズミのインナーウェアと比べても圧倒的な機能にも関わらず、この値段。モンベル、在り得んバイ(;´Д`)

という訳で、モンベルのジオライン、試してみたら、汗冷えがメチャクチャ減って、冬場でも超快適! 冬に高強度でヒルクライムなどをするときには、保温よりも速乾性のほうが大事ということに思い至りましたわい。ジオライン、噂に違わず、素晴らしい商品ですぞ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Facebookページ

-Bicycle Components
-, ,