この冬のサイクリングは三浦半島で決まり! LAUMIで三浦半島を満喫しよう!

LAUMIで三浦半島を満喫しよう!

LAUMIで三浦半島を満喫しよう!

54年ぶりに11月の降雪を記録した訳でして、こりゃぁ山は全滅(;´Д`) という訳で、寒い冬こそ行ってみたい、三浦半島のお話! 三浦半島のスタンプラリーが今アツいんです!!

スポンサーリンク

LAUMI(ラウミ)は三浦半島の魅力が満載!

三浦半島と言えば、知る人ぞ知るサイクリングのメッカ! その三浦半島に面白い企画があるのです!

LAUMI(ラウミ)で三浦半島を満喫しよう!

LAUMI(ラウミ)で三浦半島を満喫しよう!

LAUMI(ラウミ)で三浦半島を満喫しよう!

その名もLAUMI(ラウミ)! 基本は三浦半島の魅力を紹介する三浦半島観光連絡協議会が開設したサイト。観光情報はもちろん、三浦半島のフォトスポットなど、三浦半島を楽しむための情報が満載です。

■LAUMI(ラウミ)
http://www.laumi.jp/

LAUMI(ラウミ)で三浦半島サイクルスタンプラリー秋編を楽しもう!

三浦半島の魅力満載のLAUMIにあって、面白い企画が現在進行中! それがスタンプラリーです!

LAUMI(ラウミ)のスタンプラリーで三浦半島を1周しよう!

三浦半島を自転車で1周しよう!

三浦半島を自転車で1周しよう!

単なるスタンプラリーと侮るなかれ! なんと言っても、三浦半島を1周する大企画! さらに、特典がすごい!! ななんと、メリダのリアクト400が当たるんです!! そのほかにも、三浦半島のホテル宿泊券など豪華特典が盛りだくさん! これはやるしかない!

LAUMI(ラウミ)スタンプラリー秋編は携帯から

LAUMIスタンプラリーの使い方は簡単! スマホがあれば、三浦半島を満喫できます(*´ω`)

LAUMI(ラウミ)の操作はスマホで

LAUMIの操作はスマホで

LAUMIの操作はスマホで

LAUMI(ラウミ)スタンプラリーの操作は基本、スマホから。アプリがあるわけではないので、都度サイトにアクセスする必要があります。

LAUMI(ラウミ)の電池消耗は異常(;´Д`)

電池の消耗に注意

電池の消耗に注意

とても便利なLAUMIのサイトですが非常に大きな問題があります。それが電池を異常に消費すること! LAUMIに接続したままだと、あっという間に電池がゼロになってしまいます。GPSに接続し続けるのが問題なのでしょうか?? とにかくLAUMIのサイトは電池消耗が激しいので、都度GPSをオフにするか、スマホの電源をオフにするか、充電器を持ち運ぶかしないといけません(;´Д`)

三浦半島のマイルストーンを集めよう!

スタンプラリーですので、集めるべきはスタンプ。それが三浦半島のマイルストーンです!

三浦半島のマイルストーンを集める方法は簡単♪

スマホで三浦半島のマイルストーンを集めよう!

スマホで三浦半島のマイルストーンを集めよう!

LAUMIで個人情報を登録したら、あとはスタートするだけ(*´ω`) スマホからLAUMIにアクセスして、「マイルストーン一覧」にアクセス。これで三浦半島のマイルストーンをゲットできるようになります^^

三浦半島のマイルストーンは8箇所!

LAUMIに登録できたら、あとはマイルストーンを集めるだけ。これがなかなか大変なんだ(;´Д`)

三浦半島のマイルストーンを集めるのは楽じゃない(;´Д`)

8カ所のマイルストーンを集めるのは楽じゃない!

8カ所のマイルストーンを集めるのは楽じゃない!

マイルストーンの数は8カ所。三浦半島をグルッと周って8カ所でマイルストーンを登録しなければなりません。これが実は簡単ではないんだな(;´Д`) 特にツラいところを挙げるなら、宮川公園と湘南国際村。ガチで坂。特に湘南国際村は真面目な(結構、急勾配な)ヒルクライムです。気軽に上れる坂ではないので、くれぐれもご注意を(;´Д`)

という訳で、LAUMIのスタンプラリーで三浦半島1周を満喫するでありますよ( *´艸`) 三浦半島のマイルストーンはどこにあって、どんな形をしてるのか! 続きは次回!

(追記)サイクルスタンプラリーで三浦半島1周したよ!

サイクルスタンプラリーで三浦半島をグルッと1周しましたぞ(*´ω`) マイルストーンの場所やグルメスポット、写真スポットなど、ぜひぜひご覧あれ~

三浦半島サイクルスタンプラリーの記事

ちょっと長いです(;^_^A。お時間ない方は要注意(; ・`д・´)

LAUMIスタンプラリーで三浦半島をグルっと1周サイクリングしてきた!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました