ひと足早く2016年のクリスマスプレゼントを自分のためにゲットしました( *´艸`)

がんばった自分にご褒美をあげよう!

がんばった自分にご褒美をあげよう!

ほぼ毎日ブログ更新していて暇そうに見えたかもしれませんが、今年は8月から今まで、すでに真っ白な頭が白髪でいっぱいになるほどの日々だったんです(本当ですよw)(;´Д`) しかし、そんな日々ともいよいよオサラバ! 超大きな仕事がいよいよ僕の手から離れるんだ~! という訳で、本日はひと足早いクリスマスプレゼントを自分に贈呈してみました( *´艸`)

スポンサーリンク

2016年のクリスマスプレゼントをゲットしたぞーい!

うふふ、今年1年がんばった自分には何をプレゼントしようかなぁ~( *´艸`) って、もう実は買っちゃってるんです^^

2016年の自分へのご褒美はこれだ!

2016年のクリスマスプレゼント

2016年のクリスマスプレゼント

他人には氷のように冷たく厳しく、自分にお釈迦様のように温かいワタクシ。そんなワタクシによる、ワタクシのためのクリスマスプレゼントがこちら!! うふふ、いっぱい買っちゃった( *´艸`)

2016年のクリスマスプレゼントの中身確認!

という訳で中身を確認! 福袋のようでワクワクするじゃありませんか( *´艸`)

プレゼント① コリマのブレーキシュー

コリマのブレーキシューを遂にゲット!

コリマのブレーキシューを遂にゲット!

まずはずっと欲しかったコレ! コリマのブレーキシュー! なるしまフレンドでようやく見つけてゲットすることができました^^ オラのコリマホイールも、これでブレーキシューのダメージから守られるぜ!

プレゼント② ガーミンセンサー

ガーミンセンサーを新調してみた!

ガーミンセンサーを新調してみた!


スピードセンサーのみでケイデンスセンサー買い忘れ・・・

スピードセンサーのみでケイデンスセンサー買い忘れ・・・

続いてのプレゼントはこちら!! ガーミンのセンサー!! ワタクシ、エラい勘違いしておりまして、ゲットしたのはスピード計のみ(;´Д`) ラベルをよく読まず、「おっメッチャ安いじゃん!?」と鷲掴みにして買い物かごに放り込んだら、ケイデンスセンサーついてなかったwww 買い足さなきゃ・・・orz

プレゼント③ ボトルケージ

4年ぶりにボトルケージを買い換えた

4年ぶりにボトルケージを買い換えた

3つ目のクリスマスプレゼントはボトルケージ!! 今使っているボトルケージ、カビているのか経年劣化か、黒かったフレームが真っ白なんです(;´Д`) 触りたくない、触ってはいけない様相を呈しておりまして、一刻も早く交換したかったのです^^

プレゼント④ スピードプレイのペダル!

スピードプレイゼロをゲット!

スピードプレイゼロをゲット!

そして最後のプレゼントがこちら!! スピードプレイのペダル&クリート!! 「えっ、また??」ですって? そうなんです、「また」なんです( *´艸`) 今使っているのが壊れたわけではないのですがね、良いものは良いのです^^

今年のクリスマス、あなたはどんなご褒美を自分にプレゼント?

という訳で、2016年も残すところあと2週間。1年間がんばったお父さんも、お母さんも、彼氏さんも、彼女さんも、すべての方も、今年はどんなご褒美を自分にプレゼントしますか?

良いクリスマスを!!・・・おぉぉおお!?

だんけ、だんけ

だんけ、だんけ

ぐ、ぐーてんたーく??・・・(゚Д゚;)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
レビュー・インプレ
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    宮さん、たびたびたびありがとうございます!

    うふふ、ケイデンスセンサー買い忘れたときに、「パワメならケイデンスも拾えるじゃん!?」と気が付いたのですよ、
    ホントですよ、最初からパワメ買う予定でケイデンスセンサー買い忘れた訳じゃないんですよ(;^_^A

  2. boriko より:

    粟さん、だんけだんけw

    Ich habe endlich mein zweites Fahrrad gekauft!

  3. boriko より:

    MOONさん、ありがとうございます!

    ウソのようなホントのお話ですw
    S-Works、あのとき買えてればなぁ( *´艸`)

  4. より:

    最後の写真気になります。

    パワーメーターは単体で、ケイデンスも拾うので、凄く2台目の予感がします。

  5. より:

    ダンケシェーン???
    アイン?
    ツヴァイ??

  6. MOON より:

    え?え?
    この黒いの
    まじっすか?(笑)

タイトルとURLをコピーしました