富士ヒルクライム2017のエントリー今夜開始で、ワクワクしすぎて仕事が手に着かない

今年の富士ヒルが! 始まる!!

今年の富士ヒルが! 始まる!!

うぉ~い!!!! 始まる、始まるよ!! 今年最大の目標(のひとつ)、富士ヒルのエントリーが始まるよぅ~!!!!

スポンサーリンク

富士ヒル2017は過去最大規模に!

ロードバイク乗りなら一度はどこかで耳にしたことがある(はず!?)日本最大級イベント「Mt.富士ヒルクライム」! 今年はヤヴァイwww

募集人員1万人に極大イベント!

2017年の富士ヒルは1万人規模!

2017年の富士ヒルは1万人規模!

今年の富士ヒル、何がすごいって、まぁその募集人員でございますよ! 1万人、1万人ですぜ!! どこぞのコンサートのような感じでございますな(;´Д`) むは~、きっと大渋滞しちゃいそうwww すごい楽しみだなぁ(*´з`)~

2016年(去年)の富士ヒルはこちら

去年の富士ヒル挑戦記はこちらにまとまっております^^ イビキ対策しっかりしなきゃ(; ・`д・´) むは~今から寝られない!!

■速報2016富士ヒルクライム!
速報! 富士ヒルクライムで年代別優勝&入賞!!

■富士ヒルの振り返り
雑兵たちよ、夢を追え! 富士ヒルクライム2016!

■ここがダメだよ、borikoの富士ヒル!
2016富士ヒル反省会場はこちらです(´・ω・`)

今年こそ目標を達成しよう!

去年は77分でシルバーに一歩二歩届かず残念賞でしたからな、今年こそシルバーをめざすのです!

3カ月でヒルクライムに強くなる方法!!

3カ月でヒルクライムに強くなりたいんですけど!

3カ月でヒルクライムに強くなりたいんですけど!

という訳で、知りたいのは「今から3カ月でヒルクライムに強くなる方法」!! タララッタッタッタ~ン♪ そんなのある訳ないじゃないですか、ヤダァ(〃艸〃)ムフッ

取りあえずはFTPアップのトレーニングを3カ月しっかりやり込むことでありますよ! ワタクシ(とデゲンコさん)、最近よく読んでいるブログがありまして、トレーニングに関する詳しいことがいっぱい書いてあってとても参考になるのです。リンクだけですがご紹介しておきますですね^^

トレーニングの参考になるブログ

■Cycle Studio i
https://cyclestudioi.com/

■Peaks Coaching Group Japan
http://peakscoachinggroup-japan.blogspot.jp/

みんなで富士ヒル出ようぜ!

という訳で、ワタクシ、本日8時のエントリー解禁に向けて今から晩餐会の準備に大忙し(≧▽≦)

いざ老いも若きも富士山の高みへ!

めざせ、あの高み!

めざせ、あの高み!


今から楽しみでしょうがないったらありゃしない!
ハルヒル、乗鞍のエントリーはすでに始まってるし、いよいよ2017年のシーズンインでございます! 富士ヒル&その他サイクルイベントで、事故なく怪我なく、みんなでワッショイしようぜ(≧▽≦)

■富士ヒルエントリーはこちら
http://www.fujihc.jp/entry/

■For international registration
https://runnetglobal.com/entry/runtes/smp/competitiondetail.do?raceId=E326702&div=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました