2017年3月の大磯クリテはワンワン追走&表彰台!

大磯クリテに参加しました~

大磯クリテに参加しました~

こんばんみ~! 今日は毎月恒例大磯クリテの日でしたよ~(^ω^) という訳、元気ニッコニコ。早速オラの大磯クリテを振り返るのですー(^O^)/

スポンサーリンク

豪華メンバー再来!スポーツクラス

2月の激闘から約1カ月! 今月はついにやってやったのか!? というところであります(^ω^)

ZAPPEI競合が勢ぞろい!

3月も豪華メンバー勢ぞろい

3月も豪華メンバー勢ぞろい

本日のメンバーはマツさん、スタントンさん、ロキさん、クンホリ君、ロードロから軍曹、そしてワタクシが参戦したスポーツクラス。またしても激戦な予感(*´ω`)

久しぶりに思いっきり走る楽しさを満喫

んで、今回のスポーツクラスのワタクシ。ミディアム昇格をめざして・・・と思いきや、先頭走るの楽しすぎwww

ワンワン追走で集団先頭、最高ッス(^ω^)

ワンワン、集団先頭だワンワン

ワンワン、集団先頭だワンワン

スタート直後、1名がスルスルっと前に出たのであります。ワタクシ、トレーニング不足の割に足が軽いし、体も良く動く。それより何より、思いっきりみんなと走るのが、意味もなく無性に楽しくて、ついつい微笑んでしまうモモタロウさん状態(謎)ついつい集団先頭に出て、前を追うでもなく、何をするでもなく、「あ~先頭(実際は逃げがいるので2番手)最高~♪」と悦に入っておりました。

前半楽しみ過ぎて、後半のこと忘れてたw

先頭って楽しくね!?

先頭って楽しくね!?


メッチャ笑顔www

メッチャ笑顔www

もうね、走ってるときメッチャ笑顔。BCAA飲み過ぎてラリッてたのか、仕事がひと山越えた解放感か、ただただ走るのが楽しいwww と思ったら、レースはまだ中盤でしたwww という訳で、ありゃりゃ、まだ6周もあるのかと、ここでも苦笑い。終盤、先頭を引いていたマツさんにスタントンさんが加わって先頭が伸びたところで、あ、脚がなくなっちゃった(;´Д`)

デゲンコさん遂に表彰台!

という訳で、僕は過去最低の20位という体たらくw ではありましたが、捨てる神あれば拾う神あり。この人がやってくれました!

遂に表彰台で夢の賞品生活、今年もスタート!

デゲンコさんが2位!

デゲンコさんが2位!

さすが我らがデゲンコさん! 苦手だった大磯クリテで遂に、ようやく2位で表彰台に!! レースの模様は激しく割愛しますが、よくやった! すごいぞ、エライぞ、大磯クリテの賞品もゲットできて良かったね(*´ω`) 最近賞品がさらに豪華になった感じで、ウフフ、ワタクシ大歓喜(謎)。来月も頑張ろうね^^

えっ、出ない? 出ないんですか!? いや~出ましょうよ、大磯クリテ! いいよ、大磯、楽しいよ、大磯(*´ω`) そして、夢の賞品生活を一緒に!

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました