Road Bike

Canyon Japanの春のキャンペーンに当選したよ~(*´ω`*)

2017/08/17

にほんブログ村 ロードバイク
謎の宅急便が届いたでござる

謎の宅急便が届いたでござる

今回はトレーニングの摩訶不思議について書こうと思ったのですが、急きょ予定を変更! なぜって、謎の宅急便がワタクシの元に届いたのであります。はて、これは何だろう??

【スポンサーリンク】

SHIMANOから届いた謎の宅急便

お昼ご飯の準備をしていたところに届いた謎の宅急便。むむむ、これは一体なんだ!?

SHIMANOからの贈り物!?

SHIMANOからの贈り物!?

SHIMANOからの贈り物!?

届いた荷物は比較的な段ボール箱1つ。箱の側面にはむむむ、「SHIMANO」の文字が!!!

ひょっとしてまさかして酔っぱらってるうちに何かを注文してしまったかしらん!? 「箱のサイズ的にDi2!?」「まさかのデュラエース・パワーメーター!?」などなど、記憶がない注文を心配する前に、あらぬ方向に期待が膨らんでいきます(〃艸〃)ムフッ


謎のSHIMANO宅急便を開封!

「さすが神さま見てらっしゃる! ちょうどパワメ欲しかったんです(*´ω`*)」とワクワクしながら、いざ開封の儀!

贈り物はCANYON!! のボトル!?

いざ開封の儀!

いざ開封の儀!

喜び勇んで箱を開けてみますと!! おや、これはCANYON!! のボトル・・・。はてさて、ワシ、こんなの買ったっけな? いくら酩酊しててもボトルを注文するかな?? むしろ、もっとデカいものをちゅ・・(-_-;)


CANYON JAPANのSAKURAキャンペーンに当選!

しげしげと送られてきたボトルを眺めながら、思い出しました! つい先日、キャニオンのキャンペーンに当選してたのだった!

#sakuracanyon キャンペーンに当たったど~(*´ω`*)

ワタクシ、Twitterをほんの少しだけ嗜んでおりまして、キャニオン・ジャパンをフォローしておったのです。んで、そのキャニオン・ジャパンが先週末まで「#sakuracanyon キャンペーン」を開催しておりました。ちょうどそのとき、ヤビツ練の帰りに桜スポット巡りをしておりまして、桜巡りの写真をハッシュタグ#sakuracanyonでご応募したという訳です。

そしたらね、とても珍しくも有難いことに当選してしまった(゚Д゚;) ワシ、ホントこういうのにカスリもしない人生を歩んできたもので、当選を知ったときは嬉しかったなぁ(●´ω`●)


CANYONボトルを家宝にしよう

しかし、このボトル、真っ黒とはカッコいいですな(*´ω`*) イイ、とてもイイ。

気になっていた箇所が改善される

真っ黒いボトル、カッコイイです(*´ω`*)

真っ黒いボトル、カッコイイです(*´ω`*)


白いボトルを黒にすることができました

白いボトルを黒にすることができました

キャニオン・アルティメットはビックリするくらい良い自転車で、今年選んでよかったナンバーワンに君臨しております。しかし、気になるところもあったりして。

それが①コラムが飛び出てる、②ボトルの白は替えたい、という、割とどうでも良いものでありました。①のコラムはショップに持ち込まないといけませんが、②のボトルは今回の黒ボトルで丸っと丸くパーフェクトに収まります。ふぁ~、これでますますワイのキャニオンが真っ黒になっちゃうよ(*´ω`*)


CANYONのイメージ冊子がオシャレ

という訳で、抽選でいただいた黒ボトル、大切に、大切に、毎回のライドで使わせていただきます(*´ω`*) それと、それと・・・。

キャニオンの世界観が凝縮した冊子

キャニオンのイメージ冊子がオシャレ

キャニオンのイメージ冊子がオシャレ


ちょっぴりラファっぽい?

ちょっぴりラファっぽい?


やっぱりキャニオンはプロスポーツ志向

やっぱりキャニオンはプロスポーツ志向

ボトルの下敷きになってついてきたイメージ冊子(というのでしょうか?)。エラい、力が入った冊子でありますな(゚Д゚;) 写真も何だかラファっぽい。ほげぇ、キャニオンというとモビスターやカチューシャのプロスポーツなイメージが強かったですが、それだけじゃないのね。むむむ、カッコいいじゃんけ(゚Д゚;)

という訳で、キャニオンのキャンペーンに当選したど~のお話でありました。あぁ有り難や有り難や(*´ω`*) 今週末もキャニオンでお出かけするのが楽しみでござる。どこ行こうかな・・・ヤビツかな(-_-;)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Facebookページ



-Road Bike
-, , ,