boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

Road Bike

大磯クリテリウム第5戦ビギナークラスの動画が公開されていました

2015/05/19

にほんブログ村 ロードバイク

大磯クリテリウム第5戦ビギナークラス
去る3月15日に開催された大磯クリテリウム第5戦の動画が公開されておりました。「そんなこともあったか」と、すでに忘却の彼方だったのは内緒です f^^;)

スポンサーリンク


 

ビギナークラス第3組で出場

自分が参加したのはビギナークラスの3組。

グループの特徴

集団の中切れという貴重な体験を味わうことができた、強者揃いのグループでした。

井の中の蛙を実感!

実際、ほかのビギナー組よりゴールタイムが速かったようで、普段公道ではセーブ気味の皆さんの本領を垣間見ることができ、新鮮かつ「井の中の蛙」を実感できました。
 

先頭集団の速さに驚愕! まずガタイが違う!

んで、その走りっぷりを動画てみてみると

動画へのリンクはこちら

先頭集団との実力差は歴然!

なるほど、先頭集団の皆さんはこんなに速かったのか。向かい風でも速い、速い!

 

1位の人は特にだけど、みんなガタイがすごい良かったなぁ。

体格の差でひと目で分かる実力差

太ももとかフクラハギ見ると、だいたい自分より速そうというのが分かってきました、うんうん、見るからに強そうとはこのことだ。
 

集団最後尾で乙女のようにゴール(汗

一方、動画の最後で乙女のようにゴールしているのが俺君でありますw筋肉ついてないのが丸わかりの体型でお恥ずかしいわ (((( *ノノ) キャー
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Road Bike
-, ,