Road Bike

ZAPPEIヤビツ練で富士ヒル・シルバーに望みをつなぐ自己ベスト更新!

にほんブログ村 ロードバイク
遂にヤビツで37分台!

遂にヤビツで37分台!

大型連休初日の4月29日、遂に遂にヤビツで38分切りを達成できました!!! ウワ~ン、嬉しい、嬉しいよぅ(ノД`)・゜・。 でも、この自己ベスト、自分一人では成し遂げられませんでした!

※写真:BASSさんツイッターよりお借りしましたm(_ _)m

【スポンサーリンク】

富士ヒル・シルバーに一縷の望みをつないだ自己ベスト

ここ最近、飽きもせず秦野に通い詰めてる理由。それはもちろん、あと1カ月に迫った富士ヒルに備えるため!

38分切りの37分56秒!!!

38分切りの37分56秒!!!

38分切りの37分56秒!!!

早速に結果ハッピョー!! にゃにゃんと、38分をギリギリ切る37分56秒!!! ヤビツの倍が富士ヒルと言われてますでな、そのとおりであれば、えーとえーと37分56秒×2で、75分52秒?? おぉ~見えてきた、見えてきました、富士ヒル・シルバーの背中が!!!


ヤビツ自己ベストは仲間がいたから

でも、今回の自己ベスト、正直申し上げまして、自分一人では達成できんかった(;´Д`) それくらいハードでありました

ZAPPEIの仲間に感謝!

ZAPPEIの仲間に感謝!

ZAPPEIの仲間に感謝!

今回はホントすごかった! 参加した9人のうち、僕を含む・・・はて何人が自己ベスト更新!? かぴさん、カゼトバさん、MATさん(Oさんも、かしら?)がベストを叩き出したような・・・。参加者の半数が自己ベスト更新とは、恐るべしバスさん教室(; ・`д・´)

それくらいバスさん、スタントンさん、壁さんの前半の引きが素晴らしく、と~るさんはじめ皆さんモチベーションたっぷりでありました。それに触発され、トレインではバスさん・壁さんにメチャクチャ助けられ・・・もうおんぶに抱っこでありました(;´Д`)


という訳で、皆さんのおかげで富士ヒル・シルバーに一縷の望みをつなぐ自己ベスト更新となりました^^ ギリとは言え37分台って想像以上にシンドイのね(;´Д`) 本番でここまで追い込めるかなぁどうかなぁ。。。(;´Д`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Facebookページ

-Road Bike
-, ,