ZAPPEIヤビツ練で富士ヒル・シルバーに望みをつなぐ自己ベスト更新!

遂にヤビツで37分台!

遂にヤビツで37分台!

大型連休初日の4月29日、遂に遂にヤビツで38分切りを達成できました!!! ウワ~ン、嬉しい、嬉しいよぅ(ノД`)・゜・。 でも、この自己ベスト、自分一人では成し遂げられませんでした!

※写真:BASSさんツイッターよりお借りしましたm(_ _)m

スポンサーリンク

富士ヒル・シルバーに一縷の望みをつないだ自己ベスト

ここ最近、飽きもせず秦野に通い詰めてる理由。それはもちろん、あと1カ月に迫った富士ヒルに備えるため!

38分切りの37分56秒!!!

38分切りの37分56秒!!!

38分切りの37分56秒!!!

早速に結果ハッピョー!! にゃにゃんと、38分をギリギリ切る37分56秒!!! ヤビツの倍が富士ヒルと言われてますでな、そのとおりであれば、えーとえーと37分56秒×2で、75分52秒?? おぉ~見えてきた、見えてきました、富士ヒル・シルバーの背中が!!!

ヤビツ自己ベストは仲間がいたから

でも、今回の自己ベスト、正直申し上げまして、自分一人では達成できんかった(;´Д`) それくらいハードでありました

ZAPPEIの仲間に感謝!

ZAPPEIの仲間に感謝!

ZAPPEIの仲間に感謝!

今回はホントすごかった! 参加した9人のうち、僕を含む・・・はて何人が自己ベスト更新!? かぴさん、カゼトバさん、MATさん(Oさんも、かしら?)がベストを叩き出したような・・・。参加者の半数が自己ベスト更新とは、恐るべしバスさん教室(; ・`д・´)

それくらいバスさん、スタントンさん、壁さんの前半の引きが素晴らしく、と~るさんはじめ皆さんモチベーションたっぷりでありました。それに触発され、トレインではバスさん・壁さんにメチャクチャ助けられ・・・もうおんぶに抱っこでありました(;´Д`)

という訳で、皆さんのおかげで富士ヒル・シルバーに一縷の望みをつなぐ自己ベスト更新となりました^^ ギリとは言え37分台って想像以上にシンドイのね(;´Д`) 本番でここまで追い込めるかなぁどうかなぁ。。。(;´Д`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました