Road Bike

ヤビツにデータ取りに行ったらZAPPEIとトラック話で盛り上がる

にほんブログ村 ロードバイク
11月最後の週はヤビツでデータ取り

11月最後の週はヤビツでデータ取り

11月最後の週末はヤビツでデータ取り! 1人だけかと思いきや、ななんとZAPPEIの皆さんがおった! という訳で、大いに盛り上がったヒルクライムを振り返るんだな(≧▽≦)

【スポンサーリンク】

ヤビツ峠に赤い軍団が(; ・`д・´)

ZAPPEIの皆さんと会ったと言っても、頂上に着いたら皆さんがいたというのが正しいのです。

ヤビツ頂上でZAPPEI集合

ヤビツ頂上でZAPPEI集合

ヤビツ頂上でZAPPEI集合

ワタクシ、えっちらおっちら、いつものようにヤビツを上りましたらですね、はてさて、どこかで見たことのあるジャージが。あらま、みつさん、ウルさん、それにタクミさん、ヨーヘイさん、りょうさんではありませんか!? とりにくさんも裏ヤビツから登ったそうで、あらまぁ、皆さん勢ぞろい! その後、モモタロウさんともすれ違うなど、なんだここは!? 巣鴨か!?

頂上では、寒さに負けずオジサンたちのよもやま話に花が咲きw トラック買って赤く塗ろうとか、どうせならダンプにしようとか、ヒノだいすゞだと大盛り上がり。

そんなZAPPEIはもうすぐ第9期生募集のようですよ(*´ω`*)


菜の花台からの富士山に感嘆してデータ取りおしまい!

その後、皆さんは裏ヤビツに抜けるということで、頂上でお開き。ワタクシは秦野駅に戻りましたよ^^

いよいよ冬本番で富士山がきれい

菜の花台からの富士山がきれい

菜の花台からの富士山がきれい

ヤビツ峠の良いところは南向きなので、冬でも暖かいところなのですな^^ 空気も澄んで、菜の花台からは富士山がよく見えますな(*´ω`*) お昼くらいだったら凍結の心配なさそうだし、ありがたやありがたや


気になるデータは!?

今回はさすがにネジやスプロケが緩むこともなく! 無事まともにデータを取ることができました。

パワー自己最高更新! しかし・・・

パワー自己最高更新! しかし。。。

パワー自己最高更新! しかし。。。


シクロスフィアは281W

シクロスフィアは281W

驚いたのは今回のパワー! パイオニアペダリングモニターにも関わらず、インパワーを上回る278Wを記録! シクロスフィアに至っては281Wですってよ、奥様!!

その一方で超絶残念だったのがタイム・・・。おおぅ、またしても38分台、、後半・・・orz。なぜ、どうぴて!?


次回はセグメントごとに振り返ります(`・ω・´)ゞ むはー、レベルアップの道のりは遠い(;´Д`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Facebookページ

-Road Bike
-, ,