boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

Travel

ロードバイク初級者でも渋峠に行ってみようじゃないか!

2015/05/18

にほんブログ村 ロードバイク

ロードバイク初級者が渋峠に行ってみた!

ロードバイク初級者でも渋峠(日本最高地点)に行ってみようじゃないか!



ロードバイクを始めて2年。今年に入って2回参戦した大磯クリテリウムではビギナークラスで堂々の最下位を飾って、初心者/初級者にふさわしい脚力のなさを痛感。先月初挑戦したヤビツ峠でも、中級者への入口という40分切りは当然ながら果たせずw

スポンサーリンク




獲得標高2,000mもほんの2~3週間前まで未達成だった中で、あららなんということでしょう。無謀にも渋峠に挑戦したった!


もうちょっと書きたいのだけれどね、今、体が燃えるようで、バラバラになりそうじゃ。ヨダレも制御できない状態なので、明日以降にレポっとしまっす! 皆さんもよいゴールデンウィークを!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Travel
-, ,