boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

Road Bike

ロードバイクブロガー集結! 寿司屋さんプロデュース「都民の森ライド」に参加しました!

にほんブログ村 ロードバイク
寿司屋さんプロデュース「都民の森ライド」

寿司屋さんプロデュース「都民の森ライド」に参加しました!

本日は寿司屋さんプロデュースの「都民の森ライド(&Café Kikiトライアル)」に参加させていただきました! ブログ村の有名ブロガーさん勢ぞろいでキンチョーしたばい。取り急ぎ、ライドの写真をば! 一応、皆さんの顔は隠しましたが、もし不都合ありましたら即刻削除します。あと、全員の写真がありません。すみません。ライド詳細は寿司屋さんほか皆さんのブログを見てね♪

スポンサーリンク

都民の森に向け12人のツワモノが勢ぞろい!


R0012224a
R0012225a

集合時間の8時前には、参加者のほぼ全員が勢ぞろい! ブログでお世話になっている寿司屋さん、HAOさん、そしてヤビツ峠で有名なみつさんに初めてお会いしました! うぅむ、その他の皆さんもみんな速そうだ。


都民の森を軽快にクリア!

R0012229a
R0012230a
R0012234a
R0012245a

実際走り出してみると、皆さん笑っちゃうくらい速いw もちろん、すぐについていけなくなって、走行中はほぼ写真がありません。都民の森に到着して、ようやく「おかわり君(一度登頂して、もう1回料金所まで下って上りなおす人たち)」をパシャパシャすることができました。そのとき、やたらペダリングがきれいで力強い、でも近所に買い物に行くようなカジュアルウェア(むしろ普段着!?)な人がエライ勢いで上ってくるなぁ、と思ったらshinkさんでした(写真間に合わなかった!


Café Kiki断念の代わりに、魔界へ挑む漢たち

R0012247a
R0012249a
R0012257a
R0012262a

機材トラブルなどが重なり、残念ながらライドは続行困難な事態に。取りあえず誰も怪我なく事故なく(多分)で何よりでござった(ミーは立ちごけしましたけどw)

という訳で、都民の森で一度解散しましたところ、上り足りない漢2人(みつさんとYOHEIさん)が風張林道に挑戦するって! ひぃぃぃ、魔界に何しに行くんだ。格好のブログネタじゃないかw なので、魔界(風張林道)の入口まで冷やかしに行こうと思ったら、さすがツワモノ。案内どころか、ついていけねぇwww いざ魔界に踏み入ったら、あっという間にはるか上のほうに消えていってしまいました。

もちろん、ワタシは林道の入口でUターンさせていただきました!(`・ω・´)キリッ


寿司屋さんとこの機会に感謝!

実はグループライドって初めてだったのです。この前の箱根路で自分のふがいなさを痛感し、ぜひ新しい刺激がほしいと思っていたところ、寿司屋さんの企画に無理やり飛び込まさせていただきました。

企画段階から始まってからの進行管理、さらにご自身のメカトラなど、本当に大変だったと思います。フリーライダーみたいになってしまって申し訳ない限り。。。おかげさまでものすごい強くて速い人たちを目の当たりにすることができて、とっても勉強になりました。

いやぁ、普段ソロライドしかしてないけど、グループライドは刺激すごいですね。このたびは寿司屋さん、ご一緒した皆さんに感謝感謝でございますm(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Road Bike
-, ,