boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

Road Bike

ロードバイク初心者の壁を越えよう! ヤビツ峠40分切りの壁に挑む!!

2016/04/18

にほんブログ村 ロードバイク
2015年最後のヤビツ峠に行ってきました!

2015年最後のヤビツ峠に行ってきました!

2015年もあとわずか。今年最後のヤビツ峠タイムトライアルに行ってきました!

スポンサーリンク

今年最後のヤビツ峠TTの結果やいかに!?

だいたい1カ月ごとに出張しているヤビツ峠。さて、今回の結果やいかに!?

遂にロードバイク脱初心者!

遂にロードバイクでヤビツ峠40分切り達成!

遂にロードバイクでヤビツ峠40分切り達成!

やったぜ~!!! 遂に、ようやく、何とかして、ヤビツ峠40分切りを達成しました!!! うわ~ん、嬉しいよぅ、嬉しいよぅ(T◇T)


ようやくS-Worksの“目標”が見えてきた!?

という訳で、苦節1年。ようやく40分を切ることができました(わずか5秒だけど・・・^^;) さぁ、いよいよ目標が見えてきましたよ!

ヤビツ峠39分台達成でのご褒美はなし!!

ロードバイク初心者の壁、ヤビツ峠40分切りを何とか、かろうじてw 5秒切りで達成した訳ですが、デゲンコルプさんから「“たかが40分切り”でご褒美なんて、ちゃんちゃら可笑しいわ!目標は38分台だったんじゃ・・・?」と釘を刺されてしまいました(T◇T)。ぐぬぬ、39分台になったから、コンポをデュラエースにしようと思ったのに・・・!! まじで38分切りをめざすぞ~!! 来年の目標も決まったのであります(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Road Bike
-, ,