【速報】第6回EQAクリテリウムで表彰台に上りました!

「第6回 EQAクリテリウム in 熊谷」に行ってきました!

「第6回 EQAクリテリウム in 熊谷」に行ってきました!

今日は「第6回 EQAクリテリウム in 熊谷」だったのです。朝は大雨、午後はピーカン晴れの奇妙な天気の中、やった、やりましたよ! 遂に表彰台に乗りました!! デゲンコルプさんが・・・(-_-;)。取り急ぎ速報でお伝えします!

スポンサーリンク

EQAクリテのレディースで第3位!

ZAPPEIジャージ、EQAクリテでデビュー!

ZAPPEIジャージ、EQAクリテでデビュー!

いや~やりましたね、やってやりましたよ、初の3位表彰台ですぜ!! デゲンコルプさんが・・・(-_-;)

憧れの浅田顕監督とツーショット

浅田監督と表彰台で握手!

浅田監督と表彰台で握手!

Jスポーツの大好きな解説の一人、浅田顕監督が主催するEQAクリテ。表彰台はもちろん、浅田監督から表彰状をもらえるのですよ!! いや~、記念撮影して握手してもらっちゃいましたよ、しかも2回も!! デゲンコルプさんが・・・(-_-;)

初クリテで初表彰台、初賞品もゲット!

EQAクリテで賞品いただきました!

EQAクリテで賞品いただきました!

EQAクリテ、表彰台だと賞品が出るのですな! しかも、ブリジストンアンカーがスポンサーだそうで、これはすごい。今回の賞品であるタオルとソックスをしっかり受け取りましたよ!! デゲンコルプさんが・・・(-_-;)


EQAクリテの詳細は次回

今回のEQAクリテ、ZAPPEIの皆さんの精鋭も揃ったのでありますよ^^ 大磯でお会いできなかっただけに、嬉しかったなぁ^^

だって明日はヤビツなんだもの

そこら辺の詳しいところ、感じたところはまた次回! なぜなら明日も早起きが必須!! 2016年初のヤビツ峠TTの日なのですよ!! ちっくしょー、オラもポディウムに上りたい!! 上りたいぞ~


Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました