boriko's bunkum

ロードバイク初級者のスペシャライズド・ターマックと写真ブログ

Road Bike

ロードバイクの見た目にはハンドル落差が大事。そこで2015年の目標発表!

2015/05/25

にほんブログ村 ロードバイク

ロードバイクのハンドル落差は見た目的に大事!

ロードバイクの見た目的に大事なのって、ハンドルとサドルの高さの違いだよな~と思う訳です。落差があるほどかっこいい! そんな下心からステムを6度から12度に替えたり、サドルを1cm上げたりしてみたのが去年。じゃぁ今年はどうするかという新年の抱負ですw!

スポンサーリンク



今年はステム(または、まさかのフレーム)交換!?

今年はもうできることないよ! 特にサドルを上げるのはムリ! 足、もう伸びないもん。ステム角を17度にすることはできるか(ステム長110mmなので、約1cm下がるかも)。

いや、待て。まだできることがあったぞ。フレームをワンサイズ小さくすればいいのだ! ☆(゚o゚(○=(`ε´○# タンソクパーンチ


2015年の目標はっぴょー!

という訳でちょっと先延ばしにしていた、2015年の目標が決定しました!

1) 本をたくさん読む or オープンキャンパス行く!

勉強したいんだな、パーだからw 取りあえず年50冊めざそう(マンガ含むw)

2) 日本の国道最高地点にチャリで行く!

渋峠っていうんだって。行くしかないでしょう。

3) ツールド東北と富士ヴェロ(富士チャレ)に出る!

3年越しだな。出るしかないでしょう。

4) 海外に出る!

旅行でもなんでも。今年も行ったりましょう。

5) やったる!

なんだこりゃ(笑) もうやるしかないでしょうw

新年早々、パートナーさんが転んで大怪我してしまったので、家族&安全が最優先! その上で、家族や友だちとの時間も、写真もカメラも自転車も仕事もとことん楽しみ尽くしてやりましょうぞ!


おっしゃ、やったる!

3T ARX2 TEAM ( /-17°)ステム 【自転車】【ロードレーサーパーツ】【ステム】【3T】



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-Road Bike