初めての和田峠は雪模様

和田峠は雪模様

平地も遅けりゃ、登りはもっと遅い。「こうなりゃ、鬼の追い込みトレーニングじゃ!」ということで、噂の和田峠に初めて行ってみました。

スポンサーリンク

我、和田峠に驚愕す

なんじゃこの坂は(笑)。

10%超の坂が、何キロも、何キロも続いているぅぅう!

もう本気で死ぬかと思った。もちろん、足つきましたさ、えぇ一度だけじゃありませんよ!

歩くのと同じスピードで、這いつくばって上る

登りの平均速度7km/h台(笑)。

疲れ果てちゃって、復路を含むライド全体でも平均24km/hを切るという、どえらいのんびりポタリングになってしもうた・・・。

今週末の大磯クリテ、完走できるのか、本当に危ぶまれてきた・・・。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました