登りたい、登れない

ターマックと甲武トンネル

渋峠はもちろん、東京から山梨へ抜ける柳沢峠だって、行って帰ってくるには距離200km、獲得標高2,000mを走破できるだけの脚力が必要です。

と思って、先日、和田峠行った際、もう1個峠を越えてみた。

 

それが甲武トンネルという東京と山梨の県境のところなんだけど、えへへ。

これがまた、笑っちゃうくらいに登れなかった・・・orz

時速10km/hがマックスでやんす(笑)

もうね、生きて帰れってこれるように精進するしかない! まさにサバイバル!

取りあえず、今週末の大磯クリテで20位以内(ピュアビギナーという一番下のクラスです)をめざして、今日は飯食ってビール飲んで寝るべし!?

そうさそうさ、そうしよう・゜゜・(/□\*)・゜゜・ワ~ン
目標達成したら自分にご褒美ダイ!

 

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク写真・カメラ国内・海外旅行
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました