すごいぞ、大磯プリンスホテル!

ターマックと大磯プリンスホテル

ワクワクして5分ごとに大磯クリテリウムのページを更新し、リザルト発表を待っているおりますが、さすがにレース翌日での更新は難しいでしょう(プチF5アタックしてますけど^^;)ということで、ちょっと閑話休題。お題は、「すごいぞ、大磯プリンスホテル!」であります。

大磯プリンスは自転車フレンドリー

内容は読んで字のとおり、写真を見てのとおりなんです(笑)。宿泊したら自転車用のお部屋を用意してくれましたのだ! しかも驚きのオーシャンビュー!! 私の部屋は山側だっつーのwww!!!

大磯プリンスは値段もフレンドリー

ホテル代も2人で13,000円くらいだし、温泉+露天風呂ついてるし、朝ごはんおいしいし、何より大磯クリテリウムの会場に直結だし、言うことなし!

大磯プリンス近くの居酒屋もお勧め!

もうひとつついでに言うと、大磯プリンスホテルを出てすぐのところにある「たけよし」という居酒屋がウマカッタ! 刺し身とかアジフライとかうめぇ~♪ レース前夜にも関わらず、思わず飲んでしまったyo・・-_-;)

というわけで、次回大磯クリテリウムに遠方からお越しの方は、大磯プリンスホテル、オススメでございましたの巻♪

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
国内・海外旅行
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました