大磯クリテリウム・ピュアビギナーで5位・・・に入ったかも!?

大磯クリテとターマック

おぉ~遂に先日の大磯クリテリウムの動画がアップされたようです!!

動画を確認するに、ななんと5位・・・くらい!?

オフィシャルリザルトがまだなので、 オイラが正式に何位だったのか、すごい気になるんだな!
※それによって自分へのご褒美が変わってくるから、ウフフw

 

 

オフィシャルのレース動画はこちら↓

レースではかなり後ろのほうを走っていたんだなぁ、ずっと真ん中くらいだと思ってました。

 

それと、ピュアビギナーなので当然ですが、やっぱり僕は遅かった(泣笑

走っているときのイメージはこんな感じでブイブイ言わせてましたが

 

はたから見るとこんな感じで、エラいスピード感が違うでござる・・・orz

 

とは言っても先頭の人たちは速かったなぁ。

ずっと引いていたみたいだし、ちょっとレベルが違うワイ。

 

まぁ初めてのレースにしては上出来、上出来♪

集団走行とカーブは心底コワかったわw

 

今回の結果に慢心せず、しっかり自分へのご褒美はゲットしつつ(^^)、次回はビギナークラスに挑戦してみっぺ~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました