eNomの障害とCATEYE VOLT 700とぼりこの平凡

CATEYE VOLT 700

9日の夕方15時~21時くらいまでこのブログにアクセスできなかったようで、その間万が一ご訪問くださった皆々様には多大なご不便をおかけし、申し訳ありませんでしたのです。何でも、このドメイン(boriko.com)を管理するeNomという上位レジストラのDNSサーバに問題があって、その原因がDDoSアタックとかいう・・・何の話ですか、これは?

スポンサーリンク

CATEYE VOLT 700、到着!

さて、来てしまった、CATEYE VOLT 700!

アマゾンがあまりにいい仕事をするもんで、もう来てしまった! 早い、早すぎるyo、スレッガーさん!

CATEYE VOLT 700の実力はすごかった!

すごいyo VOLT 700

さすが700ルーメン! 目がくらむよ! 目立つとはいえ、車のサイドミラーや対向車にはエライ配慮しなくちゃいけないyo! それくらいまぶしいのです。一番強いダイナミックモードの光をのぞき込んでしまったもんで、今もチカチカするよ。これで渋峠の夜も大丈夫!? はやく使ってみたいものです♪

しかし、乗る時間がまったくないな・・・しかも、日曜日は雨かもしれないという・・・(-_-;)

えっ!? これがご褒美かって? 何の話かな? フフフ

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
レビュー・インプレ
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました