ロードバイクのオフ会は自転車乗らなくても超楽しい! VIVA☆ZAPPEI新年パーティー!!

ロードバイクでオフ会しよう!

チームVIVA☆ZAPPEIの新年会に行ってきた!

今年初の三連休。僕は残念ながら仕事が重なり連休にならなかったですが、休みになった日曜日は楽しんできましたよ! 「今年もやっちゃえVIVA☆ZAPPEI & 愉快な仲間達!マジ刺激サディスティックなNew Year’s party(ニューイヤーズパリー)&隊長とトゥギャザートゥナイツ 2016」(名前長いなwww)!

ZAPPEIさん専属フォトグラファーのBASSさん(もうZAPPEIの)かぴばらさんからスゴイ素敵な写真をお送りいただいて、ぜひそれを使わせていただきたかったのですが、個人情報のアレで自粛。何枚か、かぴばらさん撮影の写真を載せさせていただきました、どうもすみませんm(_ _)m

スポンサーリンク

チームの楽しさがいっぱい! ムチャクチャ盛り上がったニューイヤーズパリー

このニューイヤーズパリー、なんと30人近くが参加したとのこと(しかもお互い初対面の人が結構いらっしゃる)で、人見知りな自分としては一瞬躊躇したですが、そんなのは杞憂以外の何物でもありませんでした。いやぁ、すっごい楽しかった!!

目標をもって、誰かと共有するのは楽しい

名札はみつさんの娘さんが作成!

みつさんの娘さんが作成した名札の写真を撮るの図 (C)かぴばらさん

写真でご紹介できなくて非常に非常に残念ですが、この大人数でこんなに楽しく盛り上がったのって、僕久しく経験ありませんですyo。(いなばさん作成?)動画によるチームプレゼンテーションがあったりして、やけに演出凝ってるし、各人の目標発表??があってその内容に会場がどよめくなど、何か知らないけど、とにかく盛り上がって一体感がありました。やっぱりZAPPEIさんは、隊長のみつさんがまさに象徴してますが、“ガチ”なところが良いですわい^^ あぁ、オラも頑張りてぇ(*´Д`*)

幹事と隊長に感謝感謝

新年会主催者はタクシーで帰宅

新年会主催者は無事帰れたのでしょうか・・・? (C)かぴばらさん

えらい端折っちゃって、新年会の様子が分かりづらくてすみませんなwww 要はborikoはとても充実した時間を過ごさせていただいたということでございます。念願だったshinkさんにもお会いしてヒルクライムやペダリングのコツ、(今の僕の最大の悩みである)平地について相談することができたし、ホント皆さんからいろいろな刺激を・・・あ、こういうときに使うんですね、この言葉>マジ刺激サディスティックwww 幹事を務めたヘックンさん(39分台おめでとうございます!)とみつさん、改めて感謝でございます^^


いよいよ2016年のロードバイクシーズンがスタート!

という訳で、新年会をもってboriko的ロードバイク in 2016がいよいよシーズンイン! さぁ、今年はどこへ行ってくれようか!?

・・・なんだべ、これは!?

Amazonから不審物が届く

Amazonから不審物・・・



Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    コーラさん、ありがとうございます!

    新年会、とても楽しかったですよ~^^ コーラさんもいらっしゃればと思いましですよ^^
    皆さん、ホントに野心的(?)な目標を掲げていて、非常に刺激を受けましたです。

    >おっ♪届いたんですね、デゲンコさんへのプレゼント(笑)
    ちょっと根回しが足りなくて、再稟議中ですorz

  2. コーラ より:

    おっ♪届いたんですね、デゲンコさんへのプレゼント(笑)
    何だか楽しみですね~(^o^)

    とっても楽しいパーリーだったようですっごいうらやまです☆彡
    自転車って良いですねぇ(≧∇≦)b

    皆様の今年の目標に興味津々ですよー(//∇//)
    ガチでいーぢゃないですか!!
    《そーいう乗り物だよby師匠》ですから(^^)v
    ま、おいらの目標は勿論《食い道楽》ですけどね(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました