明日は待ちに待った富士チャレンジ2016!! うぉ~し、父ちゃんはやるぜ~!! と思いきや、むしろ明日は波乱しか予想できない事態に(;゚Д゚)
ちょ、雨www じちょうしろwwww
ようやく台風が過ぎ去って、こりゃぁ秋晴れくるねー(*´ω`*) と思ったら、何ですか、これは(# ゚Д゚)
9月22日は終日雨模様。しかも寒い!
ギリギリまで晴れ予報だったウェザーニュースまでもがご覧の有り様!! レース時間、全部雨( ノД`)シクシク… 風も北東の風2m/s。ということは、ホームストレートがモロ向かい風(゚Д゚;)
しかも、しかも、それだけではありません! 気温が20度キッテル!! 半袖・半ズボンは厳しいですの。上は長袖、下はZAPPEIビブショーツ+レッグウォーマーにするかねぇ(´・ω・`) 半袖+アームウォーマーで行けるかどうか、現地行ってみないことには判断できやん・・・。
コリマが削れる未来が見える・・・
困ったのは気温と服装だけではありません。あぁ、コリマ、コリマまた削れてしまうん(;´Д`)
雨のカーボンリムはヤヴァイ
何度か雨のレースを経験しておりますが、雨のカーボンリムはヤヴァイw ブレーキの効きが悪くなるし、リムも削れまくってエライこと(;^_^A コリマ、コリマ、明日は君はベンチ外だ・・・orz
マビック・アクシウムで富士チャレに挑む
コリマがダメなら、アイツしかいない! たらら、らーん♪
マビック・アクシウムでがんばりまふ(´・ω・`)
ローラー用ホイールと化した我が家のマビック・アクシウム。10速使えるのは、コリマの他にこれしかないからね。てゆーか、予備のホイール、アクシウムしかなかったw と言う訳で、明日の本番はアクシウムで挑むのです。あぁ、スプロケ交換しないと、富士スピードウェイの最後の坂上れない・・・(;´Д`)
※アクシウムには現在、12-23の漢ギアがついてます。
という訳で、明日の悪天候を前に目標の6時間切りは風前の灯(゚Д゚;) 補給とかもどうしよう(゚Д゚;) いえいえ、良いんです、やるんです、このために練習してきたんだから! 取りあえず、怪我なく事故なく、6時間切りをめざすどー!
コメント