大磯クリテリウム第5戦ビギナークラスの動画が公開されていました

大磯クリテリウム第5戦ビギナークラス
去る3月15日に開催された大磯クリテリウム第5戦の動画が公開されておりました。「そんなこともあったか」と、すでに忘却の彼方だったのは内緒です f^^;)

スポンサーリンク

 

ビギナークラス第3組で出場

自分が参加したのはビギナークラスの3組。

グループの特徴

集団の中切れという貴重な体験を味わうことができた、強者揃いのグループでした。

井の中の蛙を実感!

実際、ほかのビギナー組よりゴールタイムが速かったようで、普段公道ではセーブ気味の皆さんの本領を垣間見ることができ、新鮮かつ「井の中の蛙」を実感できました。
 

先頭集団の速さに驚愕! まずガタイが違う!

んで、その走りっぷりを動画てみてみると

動画へのリンクはこちら

先頭集団との実力差は歴然!

なるほど、先頭集団の皆さんはこんなに速かったのか。向かい風でも速い、速い!

 

1位の人は特にだけど、みんなガタイがすごい良かったなぁ。

体格の差でひと目で分かる実力差

太ももとかフクラハギ見ると、だいたい自分より速そうというのが分かってきました、うんうん、見るからに強そうとはこのことだ。
 

集団最後尾で乙女のようにゴール(汗

一方、動画の最後で乙女のようにゴールしているのが俺君でありますw筋肉ついてないのが丸わかりの体型でお恥ずかしいわ (((( *ノノ) キャー
 

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました