マウンテンバイクがキタ―(゚∀゚)―!! Scott SPARK RC、うひょひょ最高www(ZWIFTのお話です)

遂にマウンテンバイクがキター(゚∀゚)!!

キター!! 遂に来た来た来た、僕のマウンテンバイクが!!!! ZWIFTに・・・(-_-;) まだ来る気配すらない我がMTBに先駆けてズイフトがマウンテンバイクをプレゼントしてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

スポンサーリンク

久しぶり?にズイフトにログインしたら・・・

家族の看護が突然やってきて少々バタバタしておりましたが、どうやらひと山ふた山越えたようでひと安心ε-(´∀`*)ホッ 久しぶりにズイフトで汗を流そうとしたところ・・・

おや?僕のトロンバイクが・・・

僕のトロンバイクがキラキラしてないのだが!?

いつもの「Road to Sky」で走ろうとしたところ、おやおや、あれあれ? 僕のピッカピカのトロンバイクが光っていないぞ!?

てゆーか、なんだこのワイドなハンドルバー。これはまるで・・・

マウンテンバイクじゃないかぁ(@_@;)ナンダッテー

スコットのマウンテンバイクは凄いんだぞ!?

なんと、ズイフトが僕の自転車を勝手にMTBに交換してくれたと申すかΣ( ̄□ ̄|||) 一向に来る気配がないリアルなMTBに先駆けてZWIFTの世界でMTBに乗れるとは!!!

スコットSpark RCは世界最強MTB!

我がマウンテンバイクはスコットSpark RC!

どうやらZWIFTが勝手に交換してくれた自転車はScottのSparkというモデルみたい。うひょ~、マジか!! スパークってすごい自転車なんですよ!?

世界最強のクロスカントリーライダー、ニノ・シューターが愛用するのがこのスパークなんです!

世界最強の漢が乗る自転車=世界最強の自転車。

世界最強の自転車に乗る僕=あとは分かるな(´_ゝ`)

スコットSpark RCはコスパも世界最強!

スコットSpark RCはコスパも世界最強!

しかもスパークが凄いのはレース実績だけではありません! にゃにゃんと!!!

めっちゃお買い得(゚Д゚;) 下手したら、キャニオンを上回るコストパフォーマンスを発揮するのです。

フルサス最安モデルで36.9万円(゚Д゚;) SRAMの電動モデルで驚愕の64.9万円(゚Д゚;)!!!

うぎゃ~、スパークにすればよかったああああぁ(;´Д`)

初めてのマウンテンバイク♪

さぁさぁ、初めてのマウンテンバイクを堪能しようではありませんか!! うっしっし、めちゃくちゃ楽しみ~(*´ω`*)

マウンテンバイク乗ったぞ~ズイフトで(*´ω`*)

マウンテンバイク乗ったぞ~ズイフトで

という訳で、乗ってみましたマウンテンバイク! 上ったのは「Road to Sky」! やったメニューはSST(Med)!! 初めてのマウンテンバイクのインプレは・・・

マウンテンバイクだからと言って、SSTの強度が変わる訳もなく・・・

ま~ったく、いつもと同じ、何も変わらない、普通のローラー練でした(*´∀`*)アハハ

ぐぬぬ、僕のリアルなマウンテンバイクは一体どこに行ったんだ!? ひょっとして中華がダウンでストップしているとか!?

まさか、Made and Build in USAで在庫潤沢って言ってたじゃないですかぁ(;´Д`) 早く届いて、僕のマウンテンバイク~

以上、遂に来たぞ、我がマウンテンバイクがZWIFTに (゚∀゚)!! なお話でした。マウンテンバイクでもトロンバイクでも、ズイフトはやっぱりズイフトでありました。早く本物のマウンテンバイクに乗りたーいヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました