ヤビツにデータ取りに行ったらZAPPEIとトラック話で盛り上がる

11月最後の週はヤビツでデータ取り

11月最後の週はヤビツでデータ取り

11月最後の週末はヤビツでデータ取り! 1人だけかと思いきや、ななんとZAPPEIの皆さんがおった! という訳で、大いに盛り上がったヒルクライムを振り返るんだな(≧▽≦)

スポンサーリンク

ヤビツ峠に赤い軍団が(; ・`д・´)

ZAPPEIの皆さんと会ったと言っても、頂上に着いたら皆さんがいたというのが正しいのです。

ヤビツ頂上でZAPPEI集合

ヤビツ頂上でZAPPEI集合

ヤビツ頂上でZAPPEI集合

ワタクシ、えっちらおっちら、いつものようにヤビツを上りましたらですね、はてさて、どこかで見たことのあるジャージが。あらま、みつさん、ウルさん、それにタクミさん、ヨーヘイさん、りょうさんではありませんか!? とりにくさんも裏ヤビツから登ったそうで、あらまぁ、皆さん勢ぞろい! その後、モモタロウさんともすれ違うなど、なんだここは!? 巣鴨か!?

頂上では、寒さに負けずオジサンたちのよもやま話に花が咲きw トラック買って赤く塗ろうとか、どうせならダンプにしようとか、ヒノだいすゞだと大盛り上がり。

そんなZAPPEIはもうすぐ第9期生募集のようですよ(*´ω`*)

菜の花台からの富士山に感嘆してデータ取りおしまい!

その後、皆さんは裏ヤビツに抜けるということで、頂上でお開き。ワタクシは秦野駅に戻りましたよ^^

いよいよ冬本番で富士山がきれい

菜の花台からの富士山がきれい

菜の花台からの富士山がきれい

ヤビツ峠の良いところは南向きなので、冬でも暖かいところなのですな^^ 空気も澄んで、菜の花台からは富士山がよく見えますな(*´ω`*) お昼くらいだったら凍結の心配なさそうだし、ありがたやありがたや

気になるデータは!?

今回はさすがにネジやスプロケが緩むこともなく! 無事まともにデータを取ることができました。

パワー自己最高更新! しかし・・・

パワー自己最高更新! しかし。。。

パワー自己最高更新! しかし。。。


シクロスフィアは281W

シクロスフィアは281W

驚いたのは今回のパワー! パイオニアペダリングモニターにも関わらず、インパワーを上回る278Wを記録! シクロスフィアに至っては281Wですってよ、奥様!!

その一方で超絶残念だったのがタイム・・・。おおぅ、またしても38分台、、後半・・・orz。なぜ、どうぴて!?

次回はセグメントごとに振り返ります(`・ω・´)ゞ むはー、レベルアップの道のりは遠い(;´Д`)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました