カッコいいヒルクライム写真を撮ろう! ZAPPEI写真部ロードバイク撮影会(*´ω`*)

VIVA☆ZAPPEIヒルクライム撮影会!

VIVA☆ZAPPEIヒルクライム撮影会!

たくさんの人の目標レース・富士ヒルまであと2ヵ月を切りました! という訳(!?)で、カメラ部・部長のバスさんによるVIVA☆ZAPPEIのPR用写真・山バージョンを皆さんで撮影しましたぞ(゚∀゚)

スポンサーリンク

ヒルクライム練をかねての撮影会

日曜日は恒例のヒルクライム練。普段だったら上ってオシマイ! なのですが、この日は違った(゚Д゚;)

PR用写真を撮ろう(゚∀゚)

ZAPPEIの山用写真を撮ろうぜ!

ZAPPEIの山用写真を撮ろうぜ!

日曜日は家族デーなので、バスさんは滅多に来れないのですが、この日はお子さんを連れて、撮影隊として参加してくれたのです!

そう言えば、ひょっとして、まさかして、もうすぐZAPPEI10期生の募集が始まるかも!? ということを見越してかどうかはともかく、今回もたくさんの写真を撮っていただきましたぞ!

ヒルクライム風景を撮ってもらうのは初めてかもしれません(いつも一緒に走ってるから)。おかげさまで新しいPR用写真が増えました(*´ω`*)

もちろん、念のために書いておきますが、安全には気を付けて、交通ルールをしっかり守っての撮影でありますよ(*´ω`*)

カッコよく山を上ろう!

写真撮られると、なぜか張り切る皆さんであります(*´ω`*) という訳で、勝手ながら良い感じのショットをピックアップさせていただきました^^

ピチパンオジサン大撮影会(゚∀゚)

先頭を引くみつさん

先頭を引くみつさん


グループをけん引する隊長

グループをけん引する隊長


2人のパックを望遠で

2人のパックを望遠で


スタントン君は絵になりますねぇ(*´ω`*)

スタントン君は絵になりますねぇ(*´ω`*)


「ドンッ!」という効果音が合いそうなダイスケさんの写真

「ドンッ!」という効果音が合いそうなダイスケさんの写真


ジャーッとチェーンの音が聞こえてきそうではありませんか(*´ω`*)

ジャーッとチェーンの音が聞こえてきそうではありませんか(*´ω`*)


力強い感じが素晴らしいイグチさんの写真(*´ω`*)

力強い感じが素晴らしいイグチさんの写真(*´ω`*)

これまた、物凄いたくさん撮っていただいた中で、PR的に見映えが良さそう(=PVとかポスター作ったりするときに映える or 文字を載せやすそうな、ニコパチ記念撮影じゃない)写真を勝手に選ばせていただきましたぞい。

やっぱりこういうときは、みつさん目立ちますねぇ(*´ω`*) スタントン君もイグチさんもホッソリスマートだから、とてもカッコイイでございます。

イメージづくりは力強い感じがいいですな、うんうん(*´ω`*)

boriko的ベストショット!

いろいろ撮影していただいた中で、ベストショットと勝手に思う写真をご紹介! これは絵になるぞぅ(゚∀゚)

ヒルクライム・ベストショットはこちら!

勝手に選ぶ、この日のベストショット(1)

勝手に選ぶ、この日のベストショット(1)


勝手に選ぶ、この日のベストショット(2)

勝手に選ぶ、この日のベストショット(2)

僕が思う、ベストショットはこちら! みつさんの写真はトリミングあり。イグチさんの写真は、このままポスターになりそう(*´ω`*) 切り抜いて背景をモノクロにしたけど、カラーのままでも良かったかも!?

いよいよシーズン本格化! 今年もいっぱい走ろう!

という訳で、ZAPPEIのオジサンたちはこの日も元気でありました(´_ゝ`)

4月15日は各地で決戦のとき!

ワタクシ的borikoのベストショット(´_ゝ`)

ワタクシ的borikoのベストショット(´_ゝ`)

最後に、ワタクシ的、裏のベストショットをば・・・。もうね、花粉症なのか寒暖差アレルギーなのか、とにかく鼻と目がクシュクシュでひどいことw

こんなので今週末のツール・ド・八ヶ岳は大丈夫なのかしらん(;´Д`) 4月15日は大磯クリテに、八ヶ岳に、前日にはモリコロもあるしで、全国各地でレースの模様。どうなることやら、いよいよ本格シーズンのスタートであります(*´ω`*)

以上、バスさんによるZAPPEI写真館でありました! いつも本当にありがとうございます! 15日(日)の大磯クリテ組の皆さん、頑張ってね~!

■バスさんのブログ
自分流四十代

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました