土砂降り? 極寒? さて何のことかな?? VIVA☆ZAPPEI、Mt.富士ヒルクライム2019で全員集合!

2019年、VIVA☆ZAPPEIはMt.富士ヒルクライムに参戦
2019年、VIVA☆ZAPPEIはMt.富士ヒルクライムに参戦

行ってきました、富士ヒルクライム! 走ってきました、土砂降り極寒の富士スバルライン(゚∀゚)! 僕らZAPPEIは、富士ヒルでそれぞれの☆を輝かせるのだ! 2019Mt.富士ヒルクライム、速報レポート!

スポンサーリンク

それぞれの想いを胸に2019年の富士ヒルへ!

2019年の富士ヒル、ZAPPEIは中心リーダーのみつさんがまさかの社員旅行で不在(゚Д゚;) 仕事と隊員、どっちが大事なのwww

背中の☆を富士の高嶺に

ZAPPEI富士ヒル開会宣言はカゼトバ兄さん
ZAPPEI富士ヒル開会宣言はカゼトバ兄さん

みつさん不在でイマイチ締まりがないところでありますが、バスさんの仕切りのもと、ZAPPEI長老のカゼトバ兄さんが見事に引継ぎ!前日決起集会という名の晩御飯でみんなに喝を入れると、シメはロラ男さん。

2019年の全日本に出場するロラ男さんがシメ
2019年の全日本に出場するロラ男さんがシメ

ZAPPEIが誇る選抜選手にして、来る6月30日の全日本自転車競技選手権に出場するロラ男さんがバシッと、エイエイオーの掛け声!

さぁ行くで、やったるで! 雨が降ろうが噴火しようが、僕らは富士山に上るんだ(゚Д゚)クワッ

土砂降り極寒の富士ヒル、ZAPPEIは走り切りました!

明けて翌日、富士ヒル本番の6月9日! うひ~ん、大雨www 激寒(〃艸〃)ムフッ 一説には参加者の25%がDNSしたという!?2019年の富士ヒルで、我らZAPPEIはやったりましたよ!

目標達成、未達、嬉しさや悔しさや、区切りの想い

2019年の富士ヒル、 目標達成、未達、嬉しさや悔しさや、区切りの想い が交錯
2019年の富士ヒル、 目標達成、未達、嬉しさや悔しさや、区切りの想い が交錯

富士ヒルに参加する多くの人のように、ZAPPEIメンも一人ひとり、それぞれの目標があったのです。そして、これまた皆々さんと同じように、その目標を達成できた人、できなかった人が。。。

僕は、みんなの達成した嬉しさや無念、はたまた「最後の富士ヒル」として乗り込み走り終えたことの想いを代弁することはできません。ただ、ZAPPEIメンにもまた、365日かけて積み上げてきたモノがあり、すべてをこの日このとき、このヒルクライムにぶつけたのです。

2019年、borikoの富士ヒルは?

そんなZAPPEIメンの中で、我が目標は極めてシンプル!

2年連続シルバー達成、そして

2年連続シルバー達成、そして
2年連続シルバー達成、そして

バスさんをはじめ70分切りをめざすみんなについていくことが今回の目標だった今年の富士ヒル。タイムよりも「ついていく」という過程と結果、「ついていける」という自信がほしかった

残念ながら、当然ながら、その目標はあっという間に潰えたのですが、そのおかげで何とか2年連続でシルバーを獲得できました(゚∀゚)!

それと同時に、まだまだ力不足・練習不足なのがハッキリ分かって、非常に収穫が多いレースとなりました。2019年は正直出場するかどうかも悩んでいたくらいだったけど、やっぱりみんなと一緒に走れて、一緒に切磋琢磨できて、本当に良かった(*´ω`*)

あの☆は、僕らの「速くなりたい」という思いの象徴でございます(*´ω`*)

以上、ZAPPEIは富士ヒルで輝く☆になる! 2019Mt. 富士ヒルクライムに参加しました!の速報でした。目下、レース動画を編集中! 出来上がり次第、第Cスタートでありますが、富士ヒルレースの詳細をお伝えします!

今年は多くの方が雨でDNSやタイム伸び悩みで頭を抱えたかもしれません。来年こそは、来年こそは、あの富士の高嶺にそれぞれの大輪を咲かせましょうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました