いよいよあと1週間! ツールドおきなわのゼッケン引換証が届いたので今日から会社休みます(゚∀゚)!

ツールドおきなわのゼッケン引換証が届いた(゚∀゚)!
ツールドおきなわのゼッケン引換証が届いた(゚∀゚)!

ああああああぁあああ、来たぁ、遂に来たぁ!! いや、来ないと困るんだけど(´_ゝ`) ツールドおきなわの案内、ゼッケン引換証が届きました! 1年の、2019年の最後のレースが目前に迫ってきて、オジサン、今からワクワクドキドキしちゃってるぞ♪

遂にやってきた、ツールドおきなわ!! のゼッケン引換券

本当にエントリー完了したか、何度もスポーツエントリーの履歴を確認しましたよ!? エントリー完了、支払い完了、よし(`・ω・´)!

ツールドおきなわのゼッケン引換券がやってきた

ツールドおきなわは140kmマスターズで出ます!
ツールドおきなわは140kmマスターズで出ます!

極度に慌ただしくなってきた10月末の午前様近くの帰り、家に着くと緑のお手紙が! そこには「ツ・ー・ル・ド・お・き・な・わ」の文字が(@_@;)

キタ、遂に来た、この時が。エントリーと支払いが無事完了したことを示すこの証。

ゼッケン引換券が届いただけで、こんなにワクワクドキドキ胸が高まるのは、初めてレース出たとき以来(ハルヒルだったかな)かもしれません(;^_^A

ツールドおきなわの準備はいいか?

そもそも、ゼッケン引換券が届いたくらいでブログ記事にするなよと小一時間でありますw でも今日の記事は、ほんとただこれだけ。ゼッケン引換券が届くって、すごくない!? 沖縄出られるんだぜ!?

どこまで走れるだろうか戦々恐々

ツールドおきなわはどこまで走れるだろうか。。。
ツールドおきなわはどこまで走れるだろうか。。。

YouTubeでツールドおきなわの動画を見ていて、もう手に汗握って戦々恐々(;´Д`) 取り合えず最初の普久川の上りであっという間に千切れて、奥の上りでさらに千切れて、あとは1人旅になるのだと想像しておりますが、それでもドキドキいたします。

こればかりは貧脚だからしょうがない。集団に残れるようになるには、今より二歩三歩強くならなければお話になりません。

目標はとにかく完走(`・ω・´) 今年前半のツールド宮古島はスタート直後に落車に巻き込まれ、残り120㎞ほぼ一人旅で悔しい思いをしただけに、おきなわでは何としてもトラブルなく走り切り、出し切ってフィニッシュラインを通過したい。

ちなみに、最大目標は同じ140kmのヤング世代なクンホリ先輩であります。ストラバのログ、いろいろ勉強させてもらってますぞ(´_ゝ`)

ああぁ、楽しみだ。本当に待ち望んでおりました。さぁ安全に走り切ってボロ雑巾になってくるぞぅ(=゚ω゚)ノ

以上、ホントに今日はこれだけ! ツールドおきなわのゼッケン引換証が届いただけでオジサンは仕事が手につきません(〃艸〃)ムフッ なお話でした。ところで、エントリーリストとかは出ないのかしらね? 僕が出る40歳以上のマスターズはどれくらいの人数か知りたいのだけれども・・・。あぁ、早く沖縄行きたい、行きたいぞぅ(゚∀゚)!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ