最新サイクルジャージをゲット! サンボルトS-RIDE PROエアロジャージを試してみた、ZWIFTで・・

ZAPPEI極ジャージがサンボルトの「S-RIDE PRO エアロジャージ」になりました!

皆さんの好きなサイクルジャージは何ですか? ラファ?? カステリ??アソス!? いやいや、そこはZAPPEIジャージでしょう(゚∀゚)! なんとビックリ、このコロナ禍の真っただ中で「VIVA☆ZAPPEI“極”」のジャージがサンボルトの「S-RIDE PRO エアロジャージ」になって新登場したんです! うぉお、これは着るしかない!! どこで?? ズイフトで(´_ゝ`)

ZAPPEIジャージがサンボルトの「S-RIDE PRO エアロジャージ」になりました

JBCF新年度・新シーズンを迎えるにあたり、うどんさんの尽力でZAPPEIジャージが新しくなりました。ひゅ~、カッコいいZE(゚∀゚)!

サンボルトの「S-RIDE PRO エアロジャージ」とは!?

サンボルトの「S-RIDE PRO エアロジャージ」とは!?

注文してくれたのは、数多あるサンボルトのラインアップから、一番良さそうな「S-RIDE PRO エアロジャージ」(@_@;) なんと、TT用ジャージを応用したディンプル加工付きなんですと!

S-RIDE PRO エアロジャージ
TT用ワンピースで培った技術を応用したエアロジャージです。前面と背面には空気抵抗の軽減と通気性を両立し、ディンプル加工されたハイスペックな生地を採用。袖部分には空気抵抗の低減が見込める、トレンドの縦線生地を採用、サイドパネルから袖の下にかけては通気性抜群のメッシュ生地を採用し快適性を向上。エアロダナミクスのアドバンテージと快適性を両立した空気を切り裂くスピードウェアです。

S-RIDE PRO エアロジャージ

コロナ太りの体にはタイト(;^_^A

コロナ太りヤヴァイ、痩せなきゃ(; ・`д・´)

もともとかなりタイトな印象のサンボルト。「S-RIDE PRO エアロジャージ」はさらにピッタリ感がすごい!

というか、コロナ太りがすごくて、お腹と背中がホント苦しいwww ムッチムチですわ、ムッチムチ(;´Д`)

伸縮性があるといっても、これは恥ずかしい。痩せなきゃ(; ・`д・´)

「S-RIDE PRO エアロジャージ」を試してみよう(゚∀゚)!

コロナの影響で納品まで大変だっそうですが、無事届いてひと安心ε-(´∀`*)ホッ せっかくの最新ジャージ、試してみたいじゃないですか(゚Д゚)クワッ!

ズイフトで試すんですか。。。(・_・;)

ズイフトで新ジャージ試すのかよw

でも、今は絶賛外出自粛中の世の中。本来ならヤビツとかでTTして試してみたい気持ちが満載でしたが、グッと堪えて・・・堪えて・・・う~、ズイフト(゚∀゚)! この道しかないww

という訳で、「Watopia Cup」なるレースに出てみたのです。あらら、ロードのレースかと思ったら、マウンテンバイクwww ますます「TT用ワンピースで培った技術」とは無縁の世界((´∀`))ハハ

レースはだいたい1人旅

Watopia Cupツラすぎワロウタwww

このワトピアカップは周回数でカテゴリー分けされております。なので、各カテゴリー内の実力は無差別級(;´Д`)

もう実力差が甚だしいったらアリャしないw スタートで速攻千切れ、上りで千切れ、ほぼずっと1人旅。

まさに一人TT。おぉ、これはジャージのコンセプトにピッタリではないですか(゚∀゚)!

結果は21位

リザルトは21位

結果は全体で21位。前の人とは1分近い差があり、実力差が凄まじいであります(-_-;)

新ジャージ効果でパワーは出ていた

パワーもだいたい黄色か赤が多く、僕にしては頑張ったみたい。新しいジャージ効果か!?

「S-RIDE PRO エアロジャージ」はどうだった!?

という訳で、新ジャージを着てみたくて我慢できずにズイフトで使ってみたのでありました。「S-RIDE PRO エアロジャージ」はどうだった? インプレインプレ♪

ズイフトでジャージのインプレができるのか?

ズイフトでもがいてみて、初めて袖を通したときのパッツンパッツン感がまったくないのにビックリ! 締め付けられるようなことは一切なく、思った以上にコロナ太りにも優しいジャージであることが分かりました。

それ以外?? それ以外は・・・分からんなぁwww 申し訳ござらん(;^_^A

ただ、ひとつ得た新しい知見は、ジャージ着てズイフトすると床に汗垂れない(垂れづらい)のね。今まで真っ裸でズイフトして、床に敷いたタオルを汗まみれにしておりましたよ(; ・`д・´)

これからはズイフトもジャージ着てやったほうがよいかも!?と思った次第でした。えっ、そのために新ZAPPEIジャージ着るの!? もったいなさすぎ~!!!

あぁあ、早くお外で思いっきり「S-RIDE PRO エアロジャージ」を着回してみたいでござる! それまでに痩せなきゃ(; ・`д・´)

以上、「VIVA☆ZAPPEI“極”」のジャージがサンボルトの「S-RIDE PRO エアロジャージ」になりました! なお話でした。コロナ太り、まじヤヴァイ。しかも、こんなときに限って、ビールやワイン(とおつまみ)がとても美味しく感じるのです。コロナになる前に肝硬変になりそうな今日この頃でありますわ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ