ロードバイクの練習に休息日ってメチャ大事(;´Д`) レスト明けの体力回復を実感したV坂練通算11回目

今日も今日とてV坂練はレストが大事
今日も今日とてV坂練はレストが大事

人生、失敗はつきもの! めげずに気を取り直して、やってまいりましょー! という訳で、今日も今日とてV坂の練習記録(〃艸〃)ムフッ レストをしっかり取って臨んだ通算11回目のV坂練を振り返ります。

スポンサーリンク

レストって超大事(;´Д`) を実感したV坂練

さぁさぁ、それでは早速に振り返ってまいりましょう、通算11回目(かな?)のV坂練!

脚は回らんが何とか5本完遂ε-(´∀`*)ホッ

通算11回目のV坂練の結果
通算11回目のV坂練の結果

日曜日のヤビツから休みを取らずに臨んだ月曜日のV坂練で、まさかの4本目ギブアップを経験したワタクシ。しっかり火曜日をレストにしまして、脚を休めて翌日の水曜日に再チャレンジしたのです。

そうしたら、やっぱりレストが良かったのでありましょう。辛さは相変わらずながら、何とか5本完遂できました(∩´∀`)∩ワーイ

月曜日の再来、失敗・挫折の予感と恐怖心で、もっとタイムもパワーも低いかと思ったけど、タイムはそこそこ。パワーは5本全部330W以上を維持できていて万々歳。

しっかし、V坂ほんとツラいのぅ(;´Д`) 4本目とか、気を抜くと脚付いちゃいそうになりますわい。。。

シルバーウィークは宮ヶ瀬クリテなのだが!?

今週(9/14~9/18)は仕事次第ながら、あともう1回、V坂行けるかな? どうかな? そんで、そのままの勢いで20日の宮ヶ瀬クリテになだれ込みたい。

20日の天気予報が休めと言ってる

宮ヶ瀬湖近くの相模湖の天気は日曜日本降り大雨予報
宮ヶ瀬湖近くの相模湖の天気は日曜日本降り大雨予報

だがしかし、天は僕に休めと言ってるm9(^Д^)プギャー 宮ヶ瀬クリテの開催日、めっちゃ雨予報。。。 ※↑の天気予報画像は、宮ヶ瀬湖近くの「相模湖」の天気予報です。

うわぁ、これはもうDNS(;´Д`)

でも、群馬前にレース出たいんだよなぁ。。。男子がどんなペースで走るのか、すっかり忘れてしまって、スタートダッシュのキツさを身体に叩き込んでおきたいのだけど。。。

以上、しっかり休めばV坂もこなせる(キツイけど)なお話でした。日曜日、ふるふる詐欺で終わりますように。。。せめて小降りですみますように。。。(´・ω・`)

コメント

  1. boriko より:

    るーちょさん、ありがとうございます。

    日曜日は降ったり止んだりでした。
    幸いなことに午後のレースも何とか天気が持って、雨に(ほぼ)濡れることなく走れたのはラッキーでした。

  2. るーちょ より:

    小雨みたいだから大丈夫では?
    https://uploda3.ysklog.net/1322c6019c5702e87779d9332fccd431.png

タイトルとURLをコピーしました