めざせ40分切り! ロードバイク初級者脱出をかけ、切り札使ってヤビツ峠に行ってきた!

ヤビツ峠に行ってきました!

ヤビツ峠に行ってきました! ロードバイク初級者は脱出できたのか?

今年も残りわずか! ヤビツにあと何回挑戦できるのか!? という訳で、1カ月ぶりのヤビツ峠TTに行ってきました! ロードバイク初級者の壁40分は越えることができたのか!?

[ad]

スポンサーリンク

ロードバイク初級者の壁は越えられたのか?

ヤビツ峠のタイムやいかに!?

ヤビツ峠のタイムやいかに!?

快晴で風もなかった日曜日の朝、上ってきましたよ~!!

40分切りならず!! 40分16秒でした!

ヤビツ峠の結果

結果はドドン! 40分切りならずで、40分16秒でしたorz ぐぬぁぁああぁ、年内40分台は達成したけど、39分まであと16秒とは! あそこで踏んでれば、あそこで垂れなければと思うと、ぐぬぬ・・・。悔しいでござる、残念でござる(´Д⊂ヽ


ヤビツ峠自己ベスト更新の切り札

ヤビツ峠攻略の切り札

ヤビツ峠攻略の切り札

今回のヤビツ峠TT、実は切り札?奥の手?を2つ使いました。40分切りできていたら、ドヤ顔で紹介することができたのに・・・クゥウウ(ノД`)・゜・。

これさえあればヒルクライムは速くなる!? 奥の手

今回使った奥の手とは、全日本チャンピオンによる秘密(?)の講習&トレーニングと、かれ~うどんさん激押しのアスリチューン! 詳細は後日! 今日はもう寝ます、おやすみなさい(`・ω・´)ゞ


Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

  1. boriko より:

    yakiそばパンさん、ありがとうございます。

    >目標は一時間とかですがwww
    目標があるのは素晴らしいこと。ぜひ達成しましょう^^
    僕も次回は念願の40分切りをめざしたいです^^

  2. yakiそばパン より:

    こんにちわ!
    ギリギリでしたね!(;゜∇゜)

    でも40分てすごいですし、次は行けそうですね!
    僕もヤビツチャレンジしなくては、、、
    目標は一時間とかですがwww

  3. boriko より:

    オキタクさん、ありがとうございます!

    昨日は信号に2回つかまったので、ひょっとしたら39分いったかな!?
    と淡い期待をしておりました。蓋を開けてみて、結構がっかりwww

    でも、ひと晩寝たら、逆にあともう少しだと開き直りましたわ^^
    40分切り、何とか次回で目指したいと思います(`・ω・´)ゞ

  4. オキタク より:

    40分切りがぎりぎり出来なかった悔しさはよくわかります。
    自分も40:10だったときは、なんであそこで腰が上がらんかった?
    なんであそこで・・・・と思いました。

    もう40分切りが見えたと思いますので、次は絶対切れますよ!

タイトルとURLをコピーしました