(ちょっと遅い)速報! えっ、また大磯クリテ負けたんすかwww

また負けたんすかwww

また負けたんすかwww

2月19日はboriko決戦の日! という訳で挑んできました、大磯クリテリウム! 本日は珍しく出張のため、速報的にご紹介します(*´ω`)

※写真撮影:バスさん
[ad]

スポンサーリンク

大磯クリテ・ミディアム昇格は達成できたのか!?

結論から先に申しましょう!2017年最大の目標のひとつ・ミディアム昇格は達成できたのかどうか!?

道はまだまだ険しい(´;ω;`)ウゥゥ

ぐぬぬ、シレッとメン(;´Д`)

ぐぬぬ、シレッとメン(;´Д`)

またしても力及ばず32人中9位・・・。12周が14周に増えた割に、展開自体は今までのスポーツにないくらいハイペースでありました。アタックもバンバンかかって面白かった^^ 

最近頻繁にやっているインターバル練の成果が少し見えてきたのか、1位とのタイム差(全体の順位)が縮まってきたのは何よりの収穫でした(*´ω`) ここら辺はまた次回詳しく~


エキスパートでエライこと:(;゙゚”ω゚”):

さて今回の山場はエキスパートクラス! いやぁ、これはエライことエライこと

逃げをつぶしてワンツーフィニッシュ!

エキスパートで優勝!

エキスパートで優勝!

周回数が25周に一気に増えたエキスパートクラス。うどんさん、ウルさん、みつさんが参戦しておりました。ラスト数周のところでRCCの人が豪快な逃げ。その人が逃げ切るかな・・・と思いかけたファイナルラップで、みつさん、EMHのマキさんが猛烈アタック! ななんと、ゴール手前で追いつき、そのままワンツーフィニッシュでござる! うは~こんな豪快な勝ち方もあるんだすねぇ、これはカッコよかった(*´ω`) あともう一歩だったRCCの人悔しそう。ああいう逃げはこれまたカッコいいですな(^ω^)

という訳で、まだまだ先が見えない大磯のスポーツ脱出・ミディアム昇格でありました(;´Д`) あぁ悔しか。詳細はまた後日掲載しま~す!


Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
スポンサーリンク
borikoをフォローする
Boriko Cycle|ロードバイク & マウンテンバイク ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました