キング・オブ・ヒルクライム富士山2017で入賞&表彰台が続々!

「キング・オブ・ヒルクライム富士山2017」でZAPPEI大活躍!

「キング・オブ・ヒルクライム富士山2017」でZAPPEI大活躍!

本日9月24日は富士山に上る日! キング・オブ・ヒルクライム富士山2017の日! 「キング」の名に恥じない超過酷なヒルクライムレースで、VIVA☆ZAPPEIのヒルクライマーが輝きました!

スポンサーリンク

ZAPPEI本隊の英傑大集合(*´ω`)

キング・オブ・ヒルクライムですからな。ZAPPEIも名だたる剛脚が勢揃いですぞ(*´ω`)

ヒルクライム主力メンバー勢揃い

ZAPPEIの剛脚が勢揃い!

ZAPPEIの剛脚が勢揃い!

今回のKOHに参戦したのはZAPPEI本隊。これまた豪華メンバーですぞ(^ω^) リーダーで「上れるスプリンター」として覚醒著しい(!?)みつさん、そしてイナバ監督、エースのショウタ君。さらにさらに、出るレース出るレースで目覚ましい活躍を見せるイグチさん、bbさん、マツさん、そしてデゲンコさん。一番の貧脚でワタクシboriko、殿(しんがり)を務めさせていただきやす(;´・ω・)

KOH入賞&表彰台続々!!

んで、皆さん、この過酷なKOHで大活躍! 入賞、表彰台が続々で、それ以外でも軒並み上位に食い込みましたぞ(*´ω`)

イグチさん、KOHで入賞!

イグチさん、KOHで入賞!

イグチさん、KOHで入賞!


表彰台・入賞の常連^^

表彰台・入賞の常連^^

まずはもちろん、この方、この人、イグチさん! 数々のヒルクライムレースで活躍しておりまして、今回のKOHでも見事8位に入賞!

ワタクシ、抜かされるときにしっかり確認しましたけど、なんかとても軽ーくスイスイ上っていくのです。んで気が付いたら、あっという間に遠くへ(゚Д゚;) う~ん、すごい!

みつさん、ヒルクライムレースで入賞!

みつさん、ヒルクライムで遂に入賞!

みつさん、ヒルクライムで遂に入賞!


やっぱり表彰台に上りたいwww

やっぱり表彰台に上りたいwww


過酷なKOHで見事入賞!

過酷なKOHで見事入賞!

そしてそして、驚いちゃいけない、けどすっごい驚いたΣ( ̄□ ̄|||) みつさんと言えば、大磯や川崎マリンなどの平坦スプリントのイメージが強かったのですが、ありゃまクライマーになっちゃった!! なんとビックリ7位入賞ですよ!!

スプリントもできて、上りも速いなんて凄すぎ―(゚Д゚;) ご本人曰く、「上れるスプリンター」だそうです(*´ω`)

デゲンコさんの素敵な賞品生活(^ω^)

デゲメン、久しぶりの表彰台に

デゲメン、久しぶりの表彰台に


KOH女子の部で堂々の3位

KOH女子の部で堂々の3位


ジャージ忘れてイナバ監督に借りるという・・・

ジャージ忘れてイナバ監督に借りるという・・・

そしてそして、最後はこの人デゲンコさん!! うひょ~久しぶりの表彰台!!! 堂々の3位でございます!

うふふ、素晴らしい素晴らしいです、これで僕の素敵な賞品生活にさらなる潤いが(^ω^) 嫁が強くて僕も幸せです、おこぼれ的にw

ちなみに、この決戦のときに、デゲンコさん、まさかのジャージを忘れるという大失態(゚Д゚;) イナバ監督にジャージをお借りできたことがホントに奇跡でした(;´Д`) イナバさん、もうホントにすみませんすみません、ありがとうございました。DNSすることも考えたそうで、本当に感謝でございますm(_ _)m

惜しくも入賞はならずも軒並み上位にランクイン!

惜しくも入賞はならずもみんな上位にランクイン!

惜しくも入賞はならずもみんな上位にランクイン!

惜しくも入賞はなりませんでしたが、bbさんもイナバ監督も松さんも軒並み上位にランクイン! イナバ監督はイグチさんと同じクラスで、イグチさんとはほんの数秒差という大接戦。途中、2人を見送りましたが、速かったなぁ(*´ω`)

秋のレースシーズンが楽しみ(*´ω`)

という訳で、ZAPPEIたちのキング・オブ・ヒルクライムは皆さん大活躍で幕を閉じました。 僕も追いつけるようになりたいものです(;^_^A

秋のレースシーズンの活躍も期待(*´ω`)

秋のレースシーズンが楽しみ(*´ω`)

秋のレースシーズンが楽しみ(*´ω`)

秋は楽しみなレースが目白押しですな。9月末は「ヒルクライム檜原ステージ」で、今日大活躍したみつさんやbbさん、松さんのほか、バスさんや青木さん、ベッチさん、ヒロミさんなどたくさんの剛脚が出場するとか。それ以外にも、例の「お台場ビルクライム」があったり、大磯クリテほかクリテリウムも本格化する季節。

あぁ~めっちゃ楽しみ、楽しそう(*´ω`) ワシ、こんなときに限って仕事盛りだくさんで観戦することもままならぬとは・・・。とにもかくにも、皆さんの無病息災と怪我なく大活躍の吉報が楽しみです(*´ω`)

以上、ZAPPEIたちのキング・オブ・ヒルクライム2017の速報的振り返りでした。次回は殿(しんがり)ワタクシのKOHを振り返りまーす^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました