レーパン忘れても「ツール・ド・八ヶ岳2018」で2位になれる! そう、デゲメン氏ならね(´_ゝ`)

デゲメン氏、ツール・ド・八ヶ岳で堂々2位!

デゲメン氏、ツール・ド・八ヶ岳で堂々2位!

皆さ~ん、週末はどうでしたか!? すっごい土砂降り暴風雨でしたね(´_ゝ`) 春のパン祭りならぬ低気圧祭りに沸いた週末、ワタクシたちはツール・ド・八ヶ岳に初参戦してまいりましたぞ! そして、この人、このメン、デゲメンが、またしても、またしても、またしても(僕の)素敵な賞品生活を豊かにしてくれました( *´艸`)!

スポンサーリンク

嵐の予感! ツール・ド・八ヶ岳2018

今回初めて参加したツール・ド・八ヶ岳。始まる前から波乱万丈、波浪警報(;´Д`) ヤツがね、やらかしたんですよ((´∀`))ケラケラ

デゲメン氏、レーパン忘れてツール・ド・八ヶ岳

レーパン忘れたデゲメン氏。ツール・ド・八ヶ岳に君は何をしに来たのか!?

レーパン忘れたデゲメン氏。ツール・ド・八ヶ岳に君は何をしに来たのか!?

何とビックリ、デゲメン氏、レーパン忘れましてねwww これから自転車レースに出ようというのに、どーすんだwww

そう言えば、去年のKOHではジャージを忘れて、イナバ監督に借りるという失態をやらかしているデゲメン氏。今回も期待を超えて期待に応えてくれました(*´ω`*)

もう、罰として、そのシャカシャカズボンで走ってらっしゃい((´∀`))ケラケラ

■デゲメン氏ジャージ忘れ事件@KOH
キング・オブ・ヒルクライム富士山2017で入賞&表彰台が続々!

奇跡! デゲメン氏、ノーパン危機脱出

レーパン忘れたデゲメン氏。実際は結構慌てふためきましてね(´_ゝ`) そんな我々を救ってくれたのが・・・

大会スポンサーPOCでレーパンゲット!

大会スポンサーPOCでレーパンゲット!

大会スポンサーPOCでレーパンゲット!

佐久にロードバイク屋さんはないものかと思っていたところ! 偶然も偶然、ツール・ド・八ヶ岳の受付会場にスポンサーのPOCが出展していたのです。

しかもこれまた奇跡なことに、レディースのジャストサイズなビブショーツがありまして、デゲメン氏大歓喜! POCのビブショーツ、パッドも肩のヒモも非常に良かったらしくジャストフィットで、しかもお値段もイベント特別価格でお買い得!

POCのビブがあったおかげで、デゲメン氏、無事出走することができました(*´ω`*) ビブじゃない普通のレーパンだったら、出る気なかったそうなので(汗)、ホントPOC様々でございますことよ(;´Д`)

そして素敵な賞品生活! ツール・ド・八ヶ岳で2位に!

POCのビブをゲットしたデゲメン氏。これでいよいよツール・ド・八ヶ岳に出走!

女子Bクラスで堂々2位に!

女子Bクラスで堂々2位に!

女子Bクラスで堂々2位に!

今回のツール・ド・八ヶ岳は麦草峠が悪天候でハーフコースに短縮。八千穂スキー場までの15kmで争われましたぞ。

レースの模様は勇気をもって割愛します(´_ゝ`) 気が付いたらゴールしてましてねw 結果を聞きましたら、なんとまぁ2位ですと(゚Д゚;)

これまた、不甲斐ない僕に代わって、この人は毎回毎回やってくれますな。どうもありがとう、でゅふふふ( *´艸`)

マトリックスパワータグに祝福してもらう!

ツール・ド・八ヶ岳で堂々2位の表彰台!

ツール・ド・八ヶ岳で堂々2位の表彰台!


ホセ選手に賞状をもらうデゲメン氏。

ホセ選手に賞状をもらうデゲメン氏。


田窪選手とホセ選手とツーショット!

田窪選手とホセ選手とツーショット!


安原監督とも記念撮影!

安原監督とも記念撮影!

そして表彰式! おおぉ、運営のマトリックスパワータグのホセ選手から表彰状をもらっているぞ!! おぉぉ、これは羨ましい(゚Д゚;)

せっかくの機会。ホセ選手と田窪選手、そして監督と記念撮影でござる(*´ω`*)

賞品も想像以上に豪華だったし(賞品諸々についてはまた次回^^)、ツール・ド・八ヶ岳、めっちゃいいですな( *´艸`)

以上、デゲメン氏、ツール・ド・八ヶ岳堂々2位で、僕の素敵な賞品生活も順風満帆( *´艸`)なお話でした。嫁が強くてビールが美味い(≧▽≦) 今年はデゲメン氏にもっともっと頑張ってもらうよ!(´∀`*)ウフフ

コメント

  1. boriko より:

    つちやさん、ありがとうございます!

    八ヶ岳、ガッツリ雨でしたねぇ。終わった瞬間、超快晴になって、ありゃりゃでありました(;^_^A
    トレーニングピークス、僕も使い始めて1週間ですが、これは焦りますね!
    ちょっと仕事が立て込んで練習できないとCTLダダ下がりで、めっちゃプレッシャーになります(;´Д`)
    あぁ、あぁ、練習しなきゃ、練習したい・・・なのに、仕事が・・とうなされそうですw

    次回のハルヒル、ぜひぜひ頑張ってくださいませ~
    富士ヒルでお会いできましたら、そのときはぜひぜひよろしくお願いいたします(*´ω`*)

  2. つちや より:

    こんにちは
    八ヶ岳大変でしたね
    私もまんまと風邪が悪化して声が出ませんよ(笑)
    奥様スゴイですね
    私は調子こいて先頭追いかけたら5分で千切れて残りは苦行…
    おふたりと思わしき方をお見かけはしたのですが恥ずかしくてお声はかけられませんでした
    私はこのあとハルヒル、富士ヒルにチャレンジ予定です
    またこのブログを参考にしながら頑張って行きます
    ちなみに私はTPでトレーニング管理してますが体調管理の方が難しくてなかなか思うようにトレーニング上手く行きません…

タイトルとURLをコピーしました