この冬ボーナスで何を買う? お、俺はBora Ultraカーボンクリンチャーホイールにシューズに・・・

YOUはこの冬そのボーナスで何買うの?

YOUはこの冬そのボーナスで何買うの?

どうも、現代によみがえった物欲の権化、歩くバブルの搾りカス改めborikoです(^ω^) 世間の皆々様は今頃ボーナスに浮かれていることでしょうが(゚Д゚)クワッ (なぜ好戦的なのか!?)、ワタクシも物欲だけなら負けません(゚Д゚)クワッ (だから、なぜ対抗心ry) という訳で、この冬ボーナスで形にしたい僕の欲望。もしもぼーなすぅがあったなら~♪(・´з`・)

スポンサーリンク

この冬ボーナスで買いたい自転車アイテム!

さぁそれでは発表しましょう、この冬ボーナスで俺がほしいもの!!

クリンチャーのホイール



まずはこちら。コリマがダメになったとかイヤになったとか、そういうのではまったくなく、タイヤ交換・パンク処理のしやすさでクリンチャーに戻したい願望がチラホラ。

気になっているのはBora Ultra (ボーラウルトラ) 35 クリンチャーもしくはマビックのKsyrium Pro Carbon SL Cどちらも1300g後半のカーボンクリンチャーだそう。カーボンクリンチャーって、そう言えば周りで使っている人いたかしらん?? 使い勝手とか聞いてみたいものです・・・

ちなみにボーラだったらチューブラーでいいかとも思う。理由は分からない((´∀`))ケラケラ

もうひとつちなみにボーラウルトラに対し、キシリウムはベラチプライスで0.5ボーラ! 安い (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

S-WORKS SUB6 ROAD SHOE

ヒモシューズってどうなの?

ヒモシューズってどうなの?

お、いきなり具体的な名前が出てきました。かなり物欲度が高まっています(;´Д`) という訳で、この冬のボーナスの使い道第2弾はS-WORKS SUB6 ROAD SHOE! ひも付きのやつですな。

ひも付きってどうなんだろう??と気になっている次第です。あと、一度手に持ったことがありますが、あまりの軽さに驚いた記憶が・・・。現在使用しているシマノのSH-R321は購入から2年半。まだまだ元気に使えそうですが、そろそろ選手交代してもいいかなぁ、どうかなぁ。シマノ買うときもS-Worksと悩んだので、今度はキチンとS-Worksにしようかと(よっぽどの対抗馬が出てこない限り)

ちなみにお値段税込で0.1ボーラ! これまたお買い得!

OGK Kabuto AERO-R1

エアロR1カッコイイ(*´ω`)

エアロR1カッコイイ(*´ω`)

これまた具体名で来ました、かなり買う気満々です。現在使用しているヘルメットは購入からすでに3年以上経ってるかも!? 製造年月日を確認してみたところ2014年5月だそうで、ヘルメットはリニューアルが急務な感じ。

いいなぁ、カッコいいなぁ、AERO-R1。もちっとカラーバリエーションがあると良いなぁ(;´Д`)

ちなみにお値段、Amazonプライス衝撃の0.05ボーラ! めっちゃ安いw もやしかよwww

この冬ボーナスで買いたいその他!

自転車関連だと、こんなもんでしょうか。今年は案外おしとやかで、僕も丸くなったもんだ(*´ω`)。絞りカスだけに、バブルもしぼんだってか!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ふふふ、もちろんそんな訳はありません(〃艸〃)ムフッ

は!? ズミルックス? 単なるガラスだぜ?

ズミルックス35mm

安普請のプラスチックとガラス

なんでしょうか、これは?? どこぞのメーカーのレンズです。焦点距離35mmでF1.4という、ごく普通の・・・(省略)

んで、驚くのがそのお値段。はっ!? こんな小さなガラスが1.0~1.5ボーラ!? 製造は1960年? 60年前の中古の曇りガラスが1ボーラとか、大馬鹿かw

という訳で、この冬皆さんはそのボーナスで何買うの? というお話(そんな話はしてない)でした。なになに? ビットコイン? なるほど、それは良い考えかもしれません(´_ゝ`) で、結局僕は何買うのって? ないよ、僕にはボーナスなんて、ないよぉぉぉぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
レビュー・インプレ
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    にゃにゃきさん、ありがとうございます!

    長い間、放置しちゃってすみません(;´Д`)

    Giro!オシャレさんなシューズですね!? ラッファと合わせないといけない気がしてきました:(;゙゚”ω゚”):

  2. にゃにゃき より:

    紐靴が気になるのでしたらgiroみてみるのもいいですよ
    S-woksの紐はgiroのパクりなので

  3. boriko より:

    コーラさん、ありがとうございます!

    これはこれは、いつもありがとうございます(*´ω`)
    ヒモシューズはずっと気になっておりました。

    ちょっと今ものすごいけたたましくて大磯若干黄信号灯り気味ですが、近々お会いしたときぜひぜひ(*´ω`)

  4. コーラ より:

    クリンチャーのボラさん(50mm)を持ってたことがあり、現在シューズは紐靴☆なおいらは割りとborikoさんの欲望にドンピシャなのかと思いました(^^)v
    まぁリアル《バブルの絞りかす》世代ですし(笑)

    何か聞きたいこと等々あれば何時でもお役に立ちたいと思っております(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました