これぞ表彰台ラッシュ(゚∀゚)! JBCF富士山ヒルクライム&富士山国際ヒルクライム速報レポート!

富士山ヒルクライム/富士山国際ヒルクライム2019は表彰台ラッシュ!
富士山ヒルクライム/富士山国際ヒルクライム2019は表彰台ラッシュ!

うぉぉお、行ってきました、富士山ヒルクライム/富士山国際ヒルクライム2019(゚∀゚)! もちろん、上ったのはみんな大好き、ふじあざみライン(゚∀゚)!! 日本一、まじで日本一の激坂ヒルクライムで、まぁ表彰台(@_@;) え、みんな揃って!? そんな表彰台ラッシュに沸いた2019年の富士山ヒルクライム/富士山国際ヒルクライムをダイジェストで振り返ります!

もし写真NGな方いらっしゃましたら光の速さで削除します(;´Д`) 大変お手数ですが、ツイッターまたは当ブログお問い合わせよりご連絡ください。

スポンサーリンク

JBCF富士山ヒルクライムの参加メンバー

まずはJBCFの富士山ヒルクライムのメンバー紹介! 友好チームの皆さんが豪華キャスト(@ ̄□ ̄@;)!!

E1からはりょう君、ryuta君!

りょう君が山岳ジャージで参戦!
りょう君が山岳ジャージで参戦!

まずはトップカテゴリーのE1から! このエリート中のエリートで闘うのは富士ヒルチャンピオンのりょう君、もちろん、JBCFでもヒルクライムジャージを絶賛獲得中(゚∀゚)!

全日本に出るryuta君もE1で参戦
全日本に出るryuta君もE1で参戦

そして同じくE1で、来る6月30日に全日本を走るryuta君!! よよよ、すごいメンバーだ(゚Д゚)

E2はけんぼーさんのファントム湘南から多数

E2はけんぼーさんのファントム湘南から多数
E2はけんぼーさんのファントム湘南から多数

続いてE2はけんぼーさんをはじめとするファントム湘南の皆さん! ファントム湘南はりょう君、海君を含め5名ほどが参加した模様。総勢5名?の参戦だったでしょうか!?

E3はゴールド戦士の海君!

E3はゴールド戦士の海君!
E3はゴールド戦士の海君!

そしてE3には同じくファントム湘南の海君! 先日の富士ヒルでピッカピカのゴールドを獲得したゴールド戦士です(`・ω・´)

一方、ワタクシは・・・割愛(ノД`)・゜・。

富士山国際ヒルクライムのメンバー

JBCFに続いては一般の部。これまたすごいメンバーであります(; ・`д・´)

Eカテゴリーにイグチさん、まっちょいさん、たまちゃん!

Eカテゴリーにイグチさん、まっちょいさん、たまちゃん!
Eカテゴリーにイグチさん、まっちょいさん、たまちゃん!

男子Eカテゴリーにエントリーしたのは、我らがZAPPEIのイグチさん! そして100milesのまっちょいさんとたまちゃん!

これは・・・ヤビツ練がふじあざみラインにチェンジしての勝負(*´ω`*)

Gカテゴリーにはカゼトバさん、オキタクさん、パオさん!

カゼトバ兄さんも初参加
カゼトバ兄さんも初参加
オキタクさんとロードロの皆さんも参戦!
オキタクさんとロードロの皆さんも参戦!

続いてGカテゴリーには我らがZAPPEIのカゼトバさん! そしてロードロのオキタクさん、ともうお一人(お名前スミマセン(;´Д`) そして、スタート前の写真がなくて恐縮、100milesのパオさん!

表彰台ラッシュの富士山ヒルクライム/富士山国際ヒルクライム

さぁさぁ、途中経過はありませんw いきなり結果発表!! これがまたすごいことなんです(@_@;)

りょう君、E1で2位! 山岳ジャージもキープ(゚∀゚)!

りょう君、E1で2位表彰台!
りょう君、E1で2位表彰台!
山岳ジャージも見事にキープ
山岳ジャージも見事にキープ
リーダージャージのエンリック選手と山岳ジャージのりょう君!
リーダージャージのエンリック選手と山岳ジャージのりょう君!

まずはE1! りょう君がまたしても!!! 惜しくも優勝は逃したものの堂々の2位獲得(@ ̄□ ̄@;)!! さらにさらに、山岳ジャージもキープして、おおぅ、残すところのJBCFヒルクライムレースでかなり相当、すっごい年間山岳賞、優位な状況であります(゚∀゚)!

一般部門でも表彰台ラッシュ

加藤さんが圧勝も圧勝も圧勝(@ ̄□ ̄@;)!!
加藤さんが圧勝も圧勝も圧勝(@ ̄□ ̄@;)!!

続いては一般部門! まずは驚くべきタイムが出ました、一般エキスパートクラス! 加藤さんが、えぇえ!? 44分!? JBCF/一般で最速タイム!?

イグチさん3位! まっちょいさん5位!
イグチさん3位! まっちょいさん5位!
イグチさん、良い表情だなぁ(*´ω`*)
イグチさん、良い表情だなぁ(´ω`)

さらにさらに、一般Eカテゴリーでイグチさんが堂々3位! まっちょいさんも5位入賞で、ヤビツメンバーが大活躍(@ ̄□ ̄@;)!! 「富士ヒルの雪辱を晴らした」というイグチさんの表情がとても良かったなぁ(*´ω`*)

オキタクさんが見事に優勝!!
オキタクさんが見事に優勝!!

さらにさらにさらに! Gカテゴリーが凄かった! あのオキタク兄貴が!!!! 優勝!!! 富士ヒルで大タレに沈んだ(本人談)という悔しさを富士山国際ヒルクライムで晴らしました

パオさんも堂々3位表彰台!
パオさんも堂々3位表彰台!

パオさんも堂々3位で、むは~、みんな速い(@_@;)

チャンスはまだある! ふじあざみラインは楽しいぞ(゚∀゚)!

という訳で、ZAPPEI&友好チームの皆さんの表彰台ラッシュに沸きに沸いた富士山ヒルクライム/富士山国際ヒルクライムでした。やっぱり、ふじあざみラインは楽しいですな(*´ω`*)

まだふじあざみラインを走るチャンスはある! 10月のゾンコランに申し込もう!

こんなに楽しく盛り上がる富士山ヒルクライム/富士山国際ヒルクライム! 皆さんも出たくなったでしょう!? 出たくなったよね!? 出たいと、その顔に書いてある! 僕には見える(゚∀゚)!

そんな皆さんのために!!! まだふじあざみラインでレースするチャンスがあるんです! それが10月5日(土)に開催される「Fuji-Zoncolan2019」(゚∀゚)!

申し込むでしょう? 申し込むよね!? 申し込もう!? 申し込めば!? 申し込むとき!!

という訳で、「Fuji-Zoncolan2019」のスポーツエントリーのページを貼っておきますね(*´ω`*) ちょちょっと、2~3クリックするだけで、あら不思議! あなたも10月、ふじあざみラインを上ってる(〃艸〃)ムフッ

FUJI-ZONCOLANヒルクライム in 小山町2019 https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/79630

以上、富士山ヒルクライム/富士山国際ヒルクライムはZAPPEI&友好チームの表彰台ラッシュ! なお話でした! いやぁ、みんな凄い、本当に凄い! ふじあざみライン、あんなに速く上ってみたいなぁ(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました