1年の半分が終わってしまったΣ( ̄□ ̄|||) 2019年上半期のロードバイク走行距離を振り返ろう

2019年下半期に向けて、上半期の走行距離を総括しよう!
2019年下半期に向けて、上半期の走行距離を総括しよう!

アッ!!!! という間に2019年の半分がお仕舞い(@ ̄□ ̄@;)!! 早い、早過ぎるよ、スレッガーさん! という訳で、2019年下半期第1回目のブログ記事は走行距離の振り返りから。

スポンサーリンク

レース三昧の2019年6月の走行距離

6月は富士ヒル、富士山国際とレース三昧。おまけに毎週末雨に祟られるという、あいにくの天気模様で、さぞ乗ってないかと思いきや。。。

2019年6月の走行距離は辛うじて1,000km突破

2019年6月の走行距離は辛うじて1,000km突破

2019年6月の走行距離は、なんとか1,000kmを突破して1,139kmε-(´∀`*)ホッ 乗車時間は約45時間で、1週間当たり10時間いくかいかないかという感じ。

TSSも2800台で、とても低くいらっしゃいます(;´Д`)

2019年上半期の走行距離

6月も何とか1000km台(ローラー込み)を突破し、今年は毎月1000km以上走っておりますな。上半期の走行距離もおかげさまで(〃艸〃)ムフッ

2019年上半期の走行距は7400km

2019年上半期の走行距は7400km

おかげさまで、6カ月間の走行距離は7400km超(@ ̄□ ̄@;)!! 毎月1200kmちょい乗ってる計算であります。

自分的に「こんな乗ってるんだから、もうちょっと速くなってくれても良さそう」に思うのですが、一向に速くなる気配すら見えないのは、いかに「走る内容」が大事ということでございましょう(´;ω;`)ウッ…

2019年下半期は決意新たに

という訳で、早くも2019年の半分が終わってしまったことに驚きを隠せないまま、下半期に向けて気持ちを新たにしたいと思うのでありました(; ・`д・´)

レースもサイクリングも楽しもう(゚∀゚)!

「ツールドおきなわ」を最大目標に!
「ツールドおきなわ」を最大目標に!

下半期は何と言っても「ツールドおきなわに出る!」が史上最大目標であります。今の貧脚ではとてもじゃないですが走り切ることすら怪しいので、まずはベースアップ、基礎体力の強化を頑張りたい。レース目標はおきなわ1本に絞って練習してまいるであります(`・ω・´)

それとは別に、サイクリングも行きたいところがいっぱい(*´ω`*) さすがにパッと思い浮かぶ近場は段々走り尽くしてきた感があり、上半期は新しい場所をほとんど開拓できておりませんでした

下半期は今まで走ったことの場所、行ったことのない地域に積極的に出かけてみたいなぁ(*´ω`*)

という訳で、下半期は初心にかえって再スタート! おきなわ目指してコツコツ始めるぞぅ(゚Д゚)ノ なお話でした。ベーストレーニングって週10~20時間走りこまないといけないみたいなのよね・・・そんな時間、どうやって取ればいいのねんwww

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました