東京ローディー・ズイフト軟禁生活1ヵ月(;´Д`) 2020年の梅雨はいつ明けるのか!?

2019/07/09

関東の梅雨明けはいつになるのか!?
関東の梅雨明けはいつになるのか!?

うわ~!!! 週末また雨☆(# ゚Д゚)! ちょっと、雨多すぎやしませんかね!? 7月ももうすぐ半ばに差し掛かるというのに、この寒さと天気に、自転車ブログは窮地に立たされています(;´Д`)

直近1カ月の実走回数がヤヴァイ

7月6日の土曜日が降る降る詐欺で、翌7日の日曜日が雨・本格派(;´Д`) あなた、これで雨の週末、何連ちゃんですか(# ゚Д゚)

1ヵ月の実走回数、たった3回(・_・;)

直近1ヵ月の実走回数、たった3回(・_・;)
直近1ヵ月の実走回数、たった3回(・_・;)

そろそろ自転車で外を走らなくなってどれくらいになるのか、思わず数えてしまいましたよ。直近1カ月の実走回数を見てみたところ、外を走ったのはナント!!

たった3回(@_@;) うち1回は雨の富士山国際ヒルクライムで、別の2回は通勤・・・自転車の乗り方忘れるレベルです(;´Д`)

えっ、雨でも乗ればいいじゃない!?

そんな根性、僕にあるわけじゃないじゃないですかヤダー(# ゚Д゚)

去年との対比が凄い今年の7月

ワタクシ、基本的にローラー大好き人間ですが、さすがにここ1カ月の室内軟禁状態に、ズイフトも鬱々してまいりました(;´Д`) ほんと、どうしたこの天気!?

例年なら桃狩りにグルメライドに盛り上がる時期なのに!

去年の7月は山梨に桃を食べに行ったり
去年の7月は山梨に桃を食べに行ったり
東青梅のカレーうどん有名店に行ったり
東青梅のカレーうどん有名店に行ったり

去年の記録を振り返ってみると、おぉ、7月は山梨に桃狩りに行ったり、東青梅で超有名なカレーうどんを食べに行ったり、山道で転んだりして、うわぁ、楽しそう(;´Д`)

去年のワイがあんなにも眩しくリア充だったなんて(-_-;) 桃、桃、食べに行きたいよぅ。。。

ローディー死活問題! 梅雨はいつあけるのか!?

「ズイフター(`・ω・´)」と称するには精進が足りず、どんな天気でも実走する根性もないワタクシ。しかし、この軟禁状態は死活問題です(;´Д`)

ストレス発散のブログがピンチ(;´Д`)

ブログネタがやばい。ストレス発散のピンチ(;´Д`)
ブログネタがやばい。ストレス発散のピンチ(;´Д`)

ワタクシ、いろんなところに行って景色を見たり美味しいもの(美味しくないもの)食べたりしてその感想を書きなぐるのが唯一の趣味の寂しいオジサンなんです。ズイフトも楽しいと言えば楽しいのですが、何と申しましょうか・・・。

「うわぁ、Alpe du Zwift最高だな(゚∀゚)!」とか思わないじゃないですか(;´Д`) どんなに見晴らしのない峠も、タブレット端末の中の景色よりは気持ち昂ろうというもの。

実走してこそ感じること多々なので、最近の天気じゃブログに書くことないじょん、なのです(-_-;)

梅雨明けはいつ!?

東京の梅雨明けはいつになるのか
東京の梅雨明けはいつになるのか

そんじゃぁ、一体全体いつ梅雨が明けるのか!? 今週の天気を調べてみたところ!!!

週末、またアヤシイ雰囲気(; ・`д・´) 降る降る詐欺か!? そうなのか!? また僕らを騙そうというのかい!?

念のため、グーグルで「梅雨明け いつ」を検索してみたところ、ヤフーニュースでこんなニュースが。うへぇ、今年の梅雨明け、早くても7月20日以降、下旬にずれ込む可能性もあるのかよぅ(・_・;)

ウェザーマップが発表した16日予報をみると、関東から九州にかけて、3連休は雨が降りやすく、その後来週いっぱいは曇雨天の傾向が続く見込みです。 7月20日頃からはようやく晴れ間のみられる予報となっており、早ければ、この頃に梅雨明けとなる可能性はあります。ところが天気の確率をみると、晴れ傾向と曇りや雨傾向でかなりばらつていることがうかがえます。 つまり高気圧の張り出し、あるいは梅雨前線の挙動次第などでは、7月下旬になってもまだまだ曇雨天の傾向が続く可能性も十分に考えられるということです。

関東から九州の梅雨明けは、早くても7月20日頃か?

以上、いつになるのか関東の梅雨明け2020! 実走に飢えた東京ローディーの生殺しは続く!なお話でした。あぁ早く梅雨明けしてくれないかなぁ。。。ズイフト、飽きたよぅ(;´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ