サイクリング楽しすぎワロタwww ロードバイクで柳沢峠~竹森林道を越えて山梨名産の桃尽くし(゚∀゚)!

1カ月ぶりに実走サイクリングしたぞー(゚∀゚)!
1カ月ぶりに実走サイクリングしたぞー(゚∀゚)!

うぉぉぉおおおお、乗れた! 自転車乗れたぞ(゚∀゚)!! 1ヵ月ぶりの外を実走!!! こんなハッピーなことがありますか!? という訳で、7月恒例のサイクリング・デスティネーション! 山梨の桃買いに行こうよ(゚∀゚)!

スポンサーリンク

自走で山梨行くぞぅ(゚Д゚)ノ

もう1ヵ月ぶり! 自転車の乗り方も忘れましたよw 感覚を取り戻すために自走で山梨を目指します(`・ω・´)

奥多摩湖、水はいっぱい!

奥多摩湖経由で山梨へ
奥多摩湖経由で山梨へ
奥多摩湖は水がいっぱい
奥多摩湖は水がいっぱい

という訳で自走で走ること100km。奥多摩湖に無事到着ですよ!? おおぅ、水もいっぱい。水不足の心配は当分なさそうです(*´ω`*)

道の駅たばやまで叫ぶランチ

道の駅たばやまに到着
道の駅たばやまに到着

あまりに久しぶりなもんで、ペースはゆるポタにも達しないほど。それでも何とか道の駅たばやまに到着したら、ひゅ~お腹空いたじゃん(*´ω`*)

道の駅たばやまの鹿カレー!
道の駅たばやまの鹿カレー!

なので道の駅たばやまでランチ! 決して「少なっ」とか思ったりしません(; ・`д・´) 味は抜群、鹿カレーですよ!?美味しくないはずがないじゃないですか!?

柳沢峠から竹森林道のDH

道の駅たばやまから小1時間。柳沢峠を無事通過し、ダウンヒル。ここで今まで通ったことがない道を選びましたぞ。

竹森林道を下ってみる

竹森林道に突入
竹森林道に突入
竹森林道は雲の中。晴れたら絶景が見込まれる
竹森林道は雲の中。晴れたら絶景が見込まれる
柳沢峠を経由しないで塩山へ
柳沢峠を経由しないで塩山へ

柳沢峠からピロっと伸びる林道、竹森林道を下ってみることにしたのです。

そしたらこれが大正解(゚∀゚)! めっちゃ静かで、路面は(だいたい)キレイで、そして激坂(゚Д゚;) 良かった、下りで・・・。この道を上ることはできないかも(;´Д`)

1カ月ぶりの自転車ご褒美タイム!

竹森林道を下ったら、遂にきました、ご褒美タイム(゚∀゚)! 1年ぶりの、1年ぶりの・・・桃(*´ω`*)

1年ぶりの桃尽くし(*´ω`*)

1年ぶりの桃!
1年ぶりの桃!

グルっとハードな下りを終えたら、1ヵ月ぶりのサイクリングのご褒美タイム! 桃、もも、モモ! 1年ぶりの桃タイム!

この桃全部、試食(@ ̄□ ̄@;)!!
この桃全部、試食(@ ̄□ ̄@;)!!
甘くないと言われたけど、十分甘い(@_@;)
甘くないと言われたけど、十分甘い(@_@;)
1カ月ぶりのサイクリングでお土産いっぱい(*´ω`*)
1カ月ぶりのサイクリングでお土産いっぱい(´ω`)
桃がいっぱい(゚∀゚)!
桃がいっぱい(゚∀゚)!

自転車と言えば、モモ! サイクリングと言えば、フルーツ狩り(゚∀゚)!この絶品フルーツのために140kmの道を越えてきたのです。

デゲ氏も、久しぶりのライドで本当に頑張った(*´ω`*) 美味しい、美味しいなぁ、モモがこんなに美味しいとは! 自転車で全国各地の美味しいもの巡り、これほど楽しいことはありません(`・ω・´)

以上、1カ月ぶりのサイクリングは山梨へ桃を買いに行きました! なお話でした。7月は日照が足りなくて、桃の甘味がイマイチとお店の人に言われたけど、ビックリするくらい甘かった(@ ̄□ ̄@;)!! 8月になって天気が良くなったら、もっと甘くなるだろうと。今も十分甘いので、ねらい目は今からですぞ~(゚Д゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました