ちょ、S-Works Vengeなんて猫に小判すぎwww えっ、まさか本当に届いちゃったの(◎_◎;)!?

S-Works Vengeがやってきてしまった(◎_◎;)
S-Works Vengeがやってきてしまった(◎_◎;)

うわぁぁぁぁぁぁぁ、雨でどこにも行けないストレスでこんなことに(@_@;) という訳で、やってきてしまいました、黙って注文したS-Works Vengeが・・・(-_-;) シーラナイット

スポンサーリンク

こっそり注文したS-Works Vengeがやってきた

「富士ヒルで70分切りできたら買おう」と言っていたにもかかわらず、無事71分34秒で夢破れたり・・・。そんな自分との約束など片腹痛いわ(゚Д゚)クワッ

S-Works Venge + SRAM Red eTap AXS

こっそり注文したS-Works Vengeがやってきた
こっそり注文したS-Works Vengeがやってきた

梅雨の最後の悪あがきな土砂降りの雨の中、仕事も人生も全部ほったらかして引き取ってきました。S-Works Venge + SRAM Red eTap AXS、あぁ、知らないぞ、知らないぞぅ:(;゙゚”ω゚”):

あ、一応、相談したし許可も得た、はず・・・は・・・得たっけかなぁ:(;゙゚”ω゚”): ちょっと報告が遅れたような気もします・・・(-_-;)

猫に小判、貧脚にベンジだけれども

という訳で、去年から散々叫んできたS-Works Vengeと、遂に、ようやく、念願の・・・ウワーン嬉しいよう( ノД`)シクシク…

通勤に、外回りに、活躍を期待

通勤に、外回りに、ベンジの活躍を期待
通勤に、外回りに、ベンジの活躍を期待

我が愛しのキャニオンと並ぶ、通勤兼外回り兼レース用自転車として、これからが楽しみ(*´ω`)

ベンジがウワサどおり本当に速いのか!? 自転車は機材じゃなく脚力なんだということを、我が身で実証しようそうしよう(゚∀゚)!

以上、S-Works Venge + SRAM Red eTap AXSがやってきた! なお話でした。すっごい早く仕上げてくださって感謝感謝でございます(*´ω`) 早く乗ってみたいなぁ。まだお店からの押し歩きしかしてないのねん(´・ω・`)

コメント

  1. boriko より:

    ふっきーさん、ありがとうございます!

    さすがに50Wは上がらないですがw パワメはハッピーな数値を叩き出しております(◎_◎;)
    まだ車輪の外し方も分からないので学ぶことがいっぱいです(;´Д`)

  2. ふっきー より:

    こんにちは、ふっきーです🎵

    遂に買われたのですね🚲✨おめでとうございます^^

    モチベーションで50Wアップです↑(*゚∀゚*)↑

    これからもグルポタにレースに活躍するのを楽しみにしておりますね(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました