ロードバイク用の新しいヘルメットを買いました! OGK Kabuto AERO-R1の新色、格好いい(≧▽≦)!

出たばかりのAERO-R1. G-1 ホワイトライトグレーを買っちゃった!

出たばかりのAERO-R1. G-1 ホワイトライトグレーを買っちゃった!

んほほー!!! かっくいー(≧▽≦)!!!! 買いました、ゲットしましたよ、新しいヘルメット! 選んだのは、結局やっぱり、OGK KabutoのAERO-R1、の新色! エアロR1かっくいー!(^^)!

スポンサーリンク

2月中旬に発売されたばかりのAERO-R1新色をゲット!

AERO-R1、2018年2月中旬に新色が出ることになっていたのです。待っていた、待っていたぞぉ、このときを(=゚ω゚)ノ

新色AERO-R1 G-1 ホワイトダークグレーをゲット(≧▽≦)

新色AERO-R1 G-1 ホワイトダークグレーをゲット(≧▽≦)

新色AERO-R1 G-1 ホワイトダークグレーをゲット(≧▽≦)

入荷したてのホヤホヤ、ほっかほか! ショップに入荷したばかりの新色AERO-R1 G-1ホワイトダークグレー!

限られた入荷数だったそうですが、買~っちゃった買っちゃった(≧▽≦) エアロR1、欲しかったんだぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

AERO-R1のインプレ詳細はまた次回!

ようやくゲットできた新しいヘルメット。吟味に吟味を重ねて、あぁ嬉しい(*´ω`*)

AERO-R1は、いいぞ(≧▽≦)

早速皇居をグルグルしてきましたがね!! うひょ~エアロR1、いい!

早速皇居をグルグルしてきましたがね!! うひょ~エアロR1、いい!

あまりの嬉しさに、早速皇居をグルグルしてきましたがね!! うひょ~エアロR1、良い。良いぞ(≧▽≦) 想像以上に良いわ、こりゃ

どう良いのかって!? うふふ(*´艸`*) もうちょっと使い込んで、後日しっかりうっかりインプレしますね(*´ω`*)

取り敢えず今は新色のAERO-R1をゲットできて良かった~(≧▽≦) 新しい赤色と悩みましたが、ホワイトダークグレーにして良かったであります(*´ω`*) ヤビツ・ヒルクライムにロングライド、3月4日の焼津エンデューロが楽しみだなぁ(≧▽≦)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
レビュー・インプレ
borikoをフォローする

コメント

  1. boriko より:

    MOONさん、ありがとうございます!

    おぉ、MOONさんも焼津でますか!? ソロ、でしょうか??
    ますます楽しみです! 当日、ぜひぜひよろしくお願いいたしますね~(*´ω`*)

  2. MOON より:

    borikoさーん
    お久しぶりです!焼津エンデューロ出るんですね!
    自分も行くので会えるの楽しみにしてます~^^

  3. boriko より:

    hide@さん、ありがとうございます!

    AERO R1、去年からずっと気になってましたが、新色に我慢できずに買ってしまいました(*´ω`*)
    いいですよ、とてもいいですよ~(*´ω`*) R1、カッコイイです!

  4. hide@ より:

    はじめまして、このヘルメット購入検討中でして
    調べてたら、こちらのブログへたどり着きました。
    次回のインプレッション期待しております。
    御購入された新色、格好いいですね!

タイトルとURLをコピーしました